« 初クッキー | トップページ | ソーイング »

2014年1月15日 (水)

4歳へ

少し前に、竜虎は無事4歳になりましたsmile

特に大きな病気も怪我もなく、
日々生意気な子供(笑)に成長しております。

すごいことですね!

40cmで1kgぐらいで生まれた子が、
今や100cmを超し16kgくらいになっていますsign03

気になるのは…
ふたり仲が良すぎるんですけどsweat01

お風呂で体を洗うときも、お互い手に石鹸つけて、
抱き合うようにして(顔をくっつけた状態で)
お互いの背中を洗いあっこしています。

休日はずっとふたりでお喋りしながら、
永遠と遊んでいます…。

あきないのかなぁ??と、いっつも思うんですがねcoldsweats01

本人たちは毎日とっても楽しそうです♪

|

« 初クッキー | トップページ | ソーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/54622655

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳へ:

« 初クッキー | トップページ | ソーイング »