« 2013年1月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年2月

2013年2月15日 (金)

初クッキー

竜虎とクッキー作ってみましたpresenthappy01
バレンタインで周りの人にあげたりする分も兼ねて。

undefined

粘土のように、型抜きを楽しんでいたようで喜んでやっていました。

ミッフィーの絵を描いたのは私ですが、
「お父さんにありがとーって書く~!!」
と、出来上がったクッキーにチョコペンで
ぐちゃぐちゃと書いていました
note

旦那は喜んでいたようで何よりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

片方の手袋


旦那に、バレンタインで手袋を編んでいたんですが…

今日までに片方しか完成しませんでした(笑)
undefined

今の旦那の手袋は数年前に、
同じく私が編んだものなんですが、使いすぎて毛糸がボロボロ。。。
右手の指先に穴が開いています。

修復はしたんですが、毛糸自体がもろくなっていて
直すより新しく作った方が良いと思ったんです。。。

思ったのはいいけれど、遅かったわ。。もう少し早く取りかかるべきでした。


仕方がないので、今から旦那に片方のみ渡してきます(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2014年1月 »