« 仕事復帰1か月経過 | トップページ | 片方の手袋 »

2013年1月30日 (水)

結局

週があけても私の熱が下がらなかったので、
月曜に病院に再度かかりました。

原因を突き止めるために血液検査…
結局火曜の午前にその結果を聞きに行くことになり
火曜の午前中まで仕事をお休みしました。

火曜の午後は出ないといけない研修会があったので、
なんとか間に合ったconfidentと、ホッとしましたよ。
この時は…。


火曜の血液検査の結果は「単なる風邪」

頻発しているのも、単に疲れているから!
と、いう診断でしたsweat02

良かったの…かな??

まぁ火曜の朝はようやく熱も下がっていたし、
予定通り仕事に行き、研修を受けましたbook

ですが…そこで終わらず、研修中に保育園からtelephone

虎が39℃の熱を出しているからお迎えをとのことでした。

ガーンbearingtyphoonおたふく発症sign02

とりあえず母が休みの日だったので、早急に保育園に迎えに行ってもらい、
研修を終えてから病院に連れていきました。

ただ、この時点で虎の熱は37.4℃。意外とない??

病院でも、一応インフルエンザの検査をしましたが、
発熱後24時間経たないと検査薬に反応がでない
とのことなので、今のところ不明で帰宅しました。


様子から、インフルよりおたふくの可能性の方が高そうだ
とは言われたものの…もう熱下がり始めてるし?
よくわかりません。

本日は水曜日。
午前中仕事を休んで、午後からは母に交代してもらい 仕事に向かう予定です。

仕事続けていく自信がどんどんなくなるここ1か月ですdown

|

« 仕事復帰1か月経過 | トップページ | 片方の手袋 »

子供のこと(3歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/49049384

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 仕事復帰1か月経過 | トップページ | 片方の手袋 »