« 寝言 | トップページ | 結局 »

2013年1月27日 (日)

仕事復帰1か月経過

色々ありました。

とにかく、仕事の前も帰ってからも座ってる暇がないんですが…sweat01

私の祖父が亡くなり、お葬式に出たら、
その帰りに竜が40℃近い発熱!
忌引きで休んだのに、その次も休み病院へ。
結果おたふく風邪で5日間は登園禁止にbearing

とりあえず良くなった最後の2日間は
各実家に助けてもらい私は仕事にも行けました。
おたふくの予防接種を、子供たちはしてあったので、
竜も非常に軽くすんだので良かったですnote

ただ、虎がまだ発症してないのと、
(うつってから2週間で発症みたいなんで…)
あと私が、おたふくをやっていないはずだと母から聞き
1月末辺りおたふくになるのではと怯えています。

そして、おたふくに怯えていたら、
その前に2日前から不明な発熱しちゃいましたwobblysweat02
インフルエンザは陰性。

思えばこの半年、ひと月にに1〜2度は発熱し続けています。
抵抗力落ちてる?急に?

私と旦那は、これも、
膠原病のひとつの症状なのではないかと疑ってます。
逆に風邪とかじゃなく膠原病の症状だとすれば、
手の打ちようがないので、体質として受け入れるしかないんです。
仕事続けられるか不安になってきました。

今は2か月に1度は血液検査を、
膠原病内科hospitalで行っています。
2週間後に次の検査ですが、
熱が続くようなら明日受信してみようと思います。

|

« 寝言 | トップページ | 結局 »

子供のこと(3歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/48993988

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事復帰1か月経過:

« 寝言 | トップページ | 結局 »