« 夏風邪その後 | トップページ | 寝言 »

2012年8月23日 (木)

りゅういない。。。

夏風邪をこじらせた後は、夏を満喫中の我が家ですt-shirt

お盆には、テーマパーク付近のホテルに泊まり、
大きなプールに入り水にもぐることができるようになりました。

色白の2人だけど、少しは日焼けしてたくましくなった感じがします。

それぞれの実家では手持ち花火もし、夏祭りにも行き、
夏っぽいことは一通りした感じです。

2人とも何をしたかをちゃんと覚えていて、
「○○2回やったよ~。」
とか、人に自慢していますnotes

昨年したことはあまり覚えてないだろうけど、
今年ぐらいからはちょっと記憶に残していてくれるかな。



ところで、最近テレビtvのCMとか色々な場面で
虎の画像を見るたびに、とらちゃんが

「トラがいたー!!とらとら!」と、大喜びup

そんな一方で。。。。

「リュウいない。。。」と、りゅうちゃんがしょんぼりdown

テレビ以外でも、動物園で
虎の檻の前で、りゅうがしょぼん。。。

龍を見せてあげることはできないなぁbearing
ごめんね、りゅう。
お母さんも、龍は見たことがないのよ。

竜・虎が生まれて2歳8ヶ月1日(修正2歳5ヶ月15日)

|

« 夏風邪その後 | トップページ | 寝言 »

子供のこと(2歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/46795910

この記事へのトラックバック一覧です: りゅういない。。。:

« 夏風邪その後 | トップページ | 寝言 »