« 七夕と夏風邪 | トップページ | りゅういない。。。 »

2012年7月16日 (月)

夏風邪その後

私の夏風邪は、すぐ病院に行けて薬も効いたので熱の下がるのが早かったですscissorshappy01

しかし竜は熱が出たり下がったりを繰り返して。。。
今やっと鼻水が出るくらいになりました

ただ。。。予想通り虎に移り、虎は発熱ピーク真っ只中sweat01

家の中ばかりにいるのがいけないのか、
イヤイヤがものすごいですweep

一つのことを終わらせるのにいつもより時間がかかるsign03

ごはんに座らせるまでが30分とかお風呂に入るまでに20分とか。。。

その間何かが気に入らなくて泣き叫び、
「いやー!!」って言ってますannoy

2人同時はないけれど、交互に癇癪起こす感じなので
家の中は常に動物園のよう

私はもう笑うしかない感じですdowndown

|

« 七夕と夏風邪 | トップページ | りゅういない。。。 »

子供のこと(2歳)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
みふぃさんお元気?お久しぶりです。
怪獣たちに振り回されているようですね…
そうそう病気は連鎖反応で両方かかるし機嫌は悪いし…保育園に行くようになったら、もらってきます。病原菌を。
だんだん丈夫になっていきますので見守るしかありませんが…
もうすぐですよね~復帰。ヨサミ第2保育園は乳児専門でとっても評判も良くって…競争率高いですが…みふぃさんって同じしないでしたよね?

投稿: KOHAFUMI | 2012年7月24日 (火) 11:42

みふぃさん!
ご無沙汰しちゃってます。。。
双子ちゃん、おっきくなってる!!!
ビックリです。
ついこの前に生まれた気がしてたのに・・・保育園なんて通うようになって・・・
私は、すっかり歳を取った気分になってしまいました(笑)

うちの子も、2ヶ月になりました。
振り返ると、あっという間ですね。

一日一日を大切にして、育児がんばります!

投稿: こたこた | 2012年7月27日 (金) 22:25

budKOHAHUMIさん

復帰もうすぐなんですconfident
しかも年末からなので、
冬に病気を貰ってくることは覚悟の上です。。sweat02

同じ市内ですが、仕事の関係もあって
目の前にある保育園を狙っています。
12月から入れてくれるかどうかは、11月にならないと分からないので、
運がいいといいなぁと思っています。

投稿: みふぃ | 2012年8月23日 (木) 12:21

budこたこたさん

元気そうでなによりですnote
こたこたさんの赤ちゃんも、ちょっとずつしっかりしてくる時期ですね。
かわいがってあげてくださいconfident

うちはもう、やんちゃ盛りでsweat01
かわいい時もあり、憎らしい時もあり(笑)

職場復帰まであと少しなので、
専業主婦気分を満喫したいと思っています。

投稿: みふぃ | 2012年8月23日 (木) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/46350654

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪その後:

« 七夕と夏風邪 | トップページ | りゅういない。。。 »