« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月17日 (金)

夕食

夕食
とある日の、竜虎の夕飯です。

みんなは、2歳児に何食べさせてるんだろう。。。

家事があまり好きではない私には、
毎日の食事がホント大変。

竜も虎も、好き嫌いなく
食べてくれるのは嬉しいんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

オムツin洗濯機

今朝洗い上がった洗濯物に。。。
何か透明な粒々が、まんべんなくついていましたsweat02

そして。。。

洗濯機の底におむつを発見eye

い~やぁぁぁぁsign03

多分、竜虎のどちらかが入れたんだろうけど。

とりあえず、洗いとすすぎを1回ずつ行うときれいになりましたdash

未使用オムツだったのが救いかsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

折り紙

最近100円ショップで買った折り紙がお気に入りnoteな竜虎happy01

もちろん自分ではまだ作れないので、
「折ってくれ!」
(実際は「えっあうがだだー!」と言って折り紙を突き出してくるのだが。。。)

せっかくなので、男の子向けの折り紙の本を買いました。

竜虎にちなんで、恐竜と虎を折ってみたのですが。。。

Ts3o038400010001
なんか恐竜の目が可愛すぎたかもsweat01

次はトラック折るかなpunch

竜・虎が生まれて2歳1ヶ月12日(修正1歳10ヶ月26日)
にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へにほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へにほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

久々に雪が積もっていましたsnow

とりあえず短時間、竜虎を家の前に出してみると。。。

竜は積もった雪を触るのを怖がってましたsweat01
竜は2歳にして高所恐怖気味だったりと、警戒心が強いようです。

Ts3o0378000100011_2
まぁそれでも慣れてくると2人で走り回り、キャッキャッ言って楽しそうにしてましたdelicious


追伸:最近PC開く時間がなく、携帯メールでの記事投稿をしています。
写真とかどんな感じになっているかちょっと心配。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »