« 今年のクリスマスは? | トップページ | 収穫 »

2012年1月20日 (金)

アンパンマンshow

アンパンマンshow先日買い物に出掛けたら、たまたまアンパンマンshowが始まる15分前に到着cardash

アンパンマンの曲がガンガン鳴ってるので、
始まる前から竜虎も釘付け(笑)

当然その後、人混みの中30分程のショーを見学しましたhappy01

ただ子供が集中できるのは、20分程なんですねcoldsweats02
20分過ぎから竜虎も周りもざわつきはじめsweat01
竜なんて、なぜか腹ばいで平泳ぎをし始めましたsweat02

それでも、
「アンパンマーンsign03
と、みんなで叫ぶところは
「マーンsign03
と元気よく叫んだりdelicious
楽しそうにしていました。

もう、色々理解はしているようで。
完全にbabyではなくkidsに成長ですね。

ショーの最後は、少し並んで
アンパンマンやクリームパンダちゃんたちと握手note
私が小さい頃、被り物のキャラクターが怖くて逃げ回っていたので。。。
竜虎は素直に握手するだろうか?と、思っていたら
やっぱり始めは逃げました(笑)

でもすぐ、向き直ってちゃんと握手。
アンパンマンshow
気を利かせてアンパンマンが、
しゃがんで(おいでおいで~)ってやってくれたので良かったのかもしれませんclover

アンパンマン人気は永遠ですheart04

|

« 今年のクリスマスは? | トップページ | 収穫 »

子供のこと(2歳)」カテゴリの記事

コメント

いいですね、、アンパンマンショー。
うちは、近くのハウジングセンターでたまにやるんですが、なかなかタイミングが合わなくて。

投稿: ゆう | 2012年1月20日 (金) 19:42

cloverゆうさん

ハウジングセンターでもよくやってますねnote

2歳頃からこういったイベントも、本格的に楽しめるんだなぁという感じです。

投稿: みふぃ | 2012年1月22日 (日) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/43810990

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンshow:

« 今年のクリスマスは? | トップページ | 収穫 »