« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

収穫

鉢で育てたイチゴが食べ頃になったので収穫しましたdelicious

竜虎に鉢を見せると、ままごとおもちゃのイチゴを持ってきて
「これ!これ!」と言って楽しそうnote
収穫

イチゴは赤くなったのが1つだけだったので
4等分してプリンの上に乗せて家族みんなでいただくことにhappy01

すんごい甘くてビックリでしたsign01さすが『あきひめ』

たくさんならないかなぁbud
一鉢しかないんですが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

アンパンマンshow

アンパンマンshow先日買い物に出掛けたら、たまたまアンパンマンshowが始まる15分前に到着cardash

アンパンマンの曲がガンガン鳴ってるので、
始まる前から竜虎も釘付け(笑)

当然その後、人混みの中30分程のショーを見学しましたhappy01

ただ子供が集中できるのは、20分程なんですねcoldsweats02
20分過ぎから竜虎も周りもざわつきはじめsweat01
竜なんて、なぜか腹ばいで平泳ぎをし始めましたsweat02

それでも、
「アンパンマーンsign03
と、みんなで叫ぶところは
「マーンsign03
と元気よく叫んだりdelicious
楽しそうにしていました。

もう、色々理解はしているようで。
完全にbabyではなくkidsに成長ですね。

ショーの最後は、少し並んで
アンパンマンやクリームパンダちゃんたちと握手note
私が小さい頃、被り物のキャラクターが怖くて逃げ回っていたので。。。
竜虎は素直に握手するだろうか?と、思っていたら
やっぱり始めは逃げました(笑)

でもすぐ、向き直ってちゃんと握手。
アンパンマンshow
気を利かせてアンパンマンが、
しゃがんで(おいでおいで~)ってやってくれたので良かったのかもしれませんclover

アンパンマン人気は永遠ですheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »