« **Happy 2nd Birthday**(12/22) | トップページ | アンパンマンshow »

2011年12月29日 (木)

今年のクリスマスは?

今年のクリスマスは忙しかったですcoldsweats01

12月22日が子供の誕生日なので、毎年忙しい日になるのかもしれないけど。。。

Conv0020 旦那と私の実家が各自で祝ってくれるということなので24・25日と連続でそれぞれの実家へ行ってきました。

cakeケーキを食べた日、連続更新な感じです(笑)

24日はまず、私の実家へ。

→写真は私の実家でのミッフィーツリーxmas
汽車の飾り付けを持って「ぽっぽー、ぽっぽー!」と言いまくっていました(笑)Conv0017

夕方からは、私が住んでいる安城市にあるデンパークのツリーや電飾を見に行き(私の母と妹と叔母も参加)Conv0019 、その後竜虎は実家からのpresentプレゼントをGETshine

トミカのおもちゃを貰い、実家で遊ぶ用に置いてくるはずが離さなかったので家に持ち帰りました。。。色々変形するらしく、気に入り過ぎたらしいsweat01
Conv0021_2 (ちなみに、おもちゃで遊んでいる写真で2人が来ているスモックは私のお手製。袖が短いので次気を付けます。。。)

25日は旦那の実家へ。車で30~40分くらいですが。

プラレールやら、ままごと用品を買ってもらった上に、19ig944_3   アンパンマンのことばずかんを2つも買ってもらいました。

すごい勢いで図鑑をタッチしまくってます。

クリスマスと誕生日が一緒になっちゃうね~とは前から言っていましたが。。。実際はそれ以上のぜいたくをしてしまった2人だったのではないでしょうか。

Conv0022 ←クリスマスに誕生日ケーキまで用意してもらい、ロウソク「フゥ~」と上手に消せました。

お互いの実家にとっても初孫ということもあり、おじいちゃん・おばあちゃんたちにとっても愛されている竜虎です。

本当にありがたいですconfident

愛されていることを感じ、優しい子になってほしいなclover
とりあえず、どちらかが寝ちゃうと布団をかけてあげるという優しさは今のところもあるようです(笑)

竜・虎が生まれて2歳7日(修正1歳9ヶ月21日)

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へにほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へにほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

|

« **Happy 2nd Birthday**(12/22) | トップページ | アンパンマンshow »

子供のこと(2歳)」カテゴリの記事

コメント

まさかの更新でしたね~。私も人の事言えないけど(笑)

盛大なお祝いしてもらったみたいで良かったですね。。義両親さんが遠慮がちって言ってたからどうなったかな・・・?ってちょっと気になってたんだ~。

竜ちゃん虎ちゃんの成長楽しみにしてま~す

投稿: ゆう | 2012年1月 2日 (月) 19:28

cloverゆうさん

まさかですね(笑)

竜虎は色々祝ってもらいましたよ~
これ以上ないぐらいcoldsweats01

また近いうちに会いましょうね!
ゆうさんに会いたいです。

投稿: みふぃ | 2012年1月 3日 (火) 12:35

お久しぶりですhappy01

しばらく更新がないままだったので、お元気かなと思っていましたが、みふぃさん、竜ちゃん、虎ちゃん、みんなお元気そうで安心しましたshine

お誕生日もクリスマスも、賑やかに楽しく過ごせたようですでnote

私も全くブログ更新できていないのですが、みふぃさんの更新楽しみにしていますねwink

投稿: まみ | 2012年1月 8日 (日) 20:59

cloverまみさん

ホントお久しぶりですnote
訪問ありがとうですsign03

慌ただしく過ごしているうちに、
もう2歳になってしまいましたdelicious
また、ちょくちょく更新するつもりです。
よかったら見に来てください。

投稿: みふぃ | 2012年1月20日 (金) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/43541874

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは?:

« **Happy 2nd Birthday**(12/22) | トップページ | アンパンマンshow »