« 離乳食 | トップページ | 寝返っちゃった-part2- »

2010年8月30日 (月)

もう8月終わり??

書きたいことがいくつかあるのにsweat01

8月は人に会う機会が多くバタバタしていたこと

  +

今まで夜nightは8~9時間ぐっすりsleepyだった2人geminiなのに
早朝4時頃ギャン泣きが続いてへとへとだったこと

等々で、ブログの更新ができませんでしたdown

早朝泣かれるのは、夜泣きの始まりか??

と、思っていましたが。。。

またここ数日無くなりましたconfident

何だったんだろう。。。

猛暑sunで、朝から寝苦しくなったのか??

まぁよく分かりません。

(抱っこし続けると寝るので、
お腹が空いたとは違うっぽかったです。)

とりあえず、また明日から
2人の記録を綴っていきます。

(とりあえず、8月に書きたかったことからcoldsweats01

竜・虎が生まれて8ヶ月8日(修正5ヶ月22日)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 離乳食 | トップページ | 寝返っちゃった-part2- »

子供のこと(退院後~1歳)」カテゴリの記事

コメント

育児をしているとあっという間に日が過ぎていきますよね。妊婦の時はあんなに暇だったのに・・・。
娘一人に毎日悪戦苦闘している中、みふぃさんは2人同時の育児。。。脱帽です。
リンクありがとうございます。

投稿: にゃじろ | 2010年8月31日 (火) 08:08

budにゃじろさん

2人同時で大変そうとよく言われますが、
1人だけの育児をしたことがないのでcoldsweats01

育児=こんなものかな?って感じでやれてます!

8か月になりちょっと大きくなったので
育児が楽になってきたように感じますし!
にゃじろさんも頑張ってくださいね。

投稿: みふぃ | 2010年9月 9日 (木) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/36453172

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月終わり??:

« 離乳食 | トップページ | 寝返っちゃった-part2- »