« 産後の髪 | トップページ | 7/12眼科診察について »

2010年7月16日 (金)

さすがに疲労。。。

最近疲れがピークに達しつつあるようでwobbly

頭痛

軽い不眠

判断力の低下

朝起きると軽い吐き気

等々、自覚症状が出てきました。

多分。。。

一番の育児協力者である旦那が、
最近昇進試験の為仕事後勉強をしてくるということで
帰宅が遅いsweat01のが、原因かなぁ?という感じです。

それまで一人で竜虎の世話から家事、
出来る時は
竜虎を1人でお風呂に入れることまでやっています。

今まで旦那が残業が無いのをいいことに、
night7時くらいまで1人で頑張ればいいや~
って、思ってました。

1人で2人を一日中みているのはやっぱり大変ですねtyphoon

あっ!あとは、
あまり私が人と接してないということもあるかもしれません。

2人を連れて、1人でお出かけする勇気が無くて。。。

数回友達の家に行かせてもらったり、
たまに友達が、遊びに来たりはあるんですが。

市や近所の育児支援施設で行っているイベントにも参加してみたいし、もっと自由に出歩いてみたいなぁと思っていますが。。。

2人同時にぐずった時に対処の使用が無い。。。
と、いつも断念してしまいます。

旦那以外の大人としゃべる機会が全然ないことは、
やっぱり良くないんですかねthink

人それぞれかもしれないけれど。

そして、日々成長していく2人!

最近寝ぐずりが半端ない泣き方に変化しましたsweat02
30分でも1時間でも泣き続けます。。。

それだけ体力がついてきたということでしょう。

嬉しいことclover。。。ではあるんですがね。

そんな、日々ぐったりしている中でも

2人geminiはかわいくてかわいくて、
2人に対してイライラすることはありませんsign03

それだけが救いかなぁと、旦那とも話していました。

かわいいけれど、自分の体がついていかない。。。
ごめんねdespairと、いう状況です。

竜・虎が生まれて6ヶ月24日(修正4ヶ月8日)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

|

« 産後の髪 | トップページ | 7/12眼科診察について »

子供のこと(退院後~1歳)」カテゴリの記事

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/35771917

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに疲労。。。:

« 産後の髪 | トップページ | 7/12眼科診察について »