« 通院日(小児科・眼科) | トップページ | 産後の髪 »

2010年7月 6日 (火)

やっちゃった~

早いもので、
もう2010年も半分が終わってしまいました。

最近暑い暑いと思っていたら、そりゃそうですね。

もうyacht夏に突入ですsign01


今日は失敗談ですが。。。

いつの間に私、
眼科の次の診察日を7/5と勘違いしていたんだろうかbearing

前回の記事見てみても5日って書いてるdowndown
実際は7/12が正解なのに。。。

リビングに掛かってるカレンダーにもちゃんと12日って書いてあるのにいつの間にか5日で覚えていたらしく。。。

はいpaper

昨日行っちゃいましたsweat01

しかもsign03運悪く、
行きの道で衝突事故&故障車が別々の所であり、
普段でも1時間かけていくところを2時間かかって。。。

渋滞ひどかったのにsign04焦って行ったのにsweat02

ホントおバカでした。

どっと疲れました(笑)

でも、過ぎた日に行ったわけじゃなくて良かった!

また来週行けばいいんだもんね!confident


cherryおまけcherry

P1010780_2 なぜか、髪、天然パーマcoldsweats01

大仏様みたいになってるんだけどsweat02

私も旦那も癖っ毛は多少あるけど、ここまでくるくるしてないのにな。



これって。。。P1010776_2

どうやって髪切るhairsalonんだろうsign02

もう暑そうなんです!

伸びた髪が顔の周りでクルクルになってて、頭皮に汗の玉ができているので。

ちなみに、

一卵性の双子なのに

竜の方が髪が多い!

みんなはそこで見分けている(笑)

竜・虎が生まれて196日目(6ヶ月14日)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

|

« 通院日(小児科・眼科) | トップページ | 産後の髪 »

子供のこと(退院後~1歳)」カテゴリの記事

コメント

かわいいーheart02

巻き毛だね!

通院日は気をつけないと間違えそうになるよねー。
沢山あるし・・・

でも、行かなきゃいけない日を飛ばしてたんんじゃなくって良かったね!

投稿: イコジ | 2010年7月 6日 (火) 11:41

はじめまして。
不育症ブロガーさんのところから飛んできました。
私自身はブログもしていませんが、みふぃさんのブログを拝見して、不育症の事や低体重児ちゃんの育児の事や(我が子は1300gちょいでした)みふぃさんのご主人と誕生日と血液型が一緒の事や、勝手に共感してコメントしてしまいました。
NICU退院後に不安だった事など懐かしく思い返しながら楽しく拝見しています。

くりくりヘアーは私にはまるで天使ちゃんに見えましたよ!

投稿: まゆ | 2010年7月 6日 (火) 21:17

あらら。。やっちゃいましたね
お疲れ様です。
かわいい巻き毛ですね。。
伸びたら少しのくせ毛になるのかな??
でも、確かに切るのは難しそうですね。
竜ちゃんのが髪多いんだ~。私もそこで見分けよう

投稿: ぶう | 2010年7月 7日 (水) 11:32

budイコジさん

くるっくるの巻き毛ですcoldsweats01
一見、長いのか長くないのか
良く分からないですよー(笑)

通院いっぱいありますよねsweat01
予防接種とかもあるし。。。
カレンダーに書いてあったのになぁ。。。
でもちゃんと今週行きました!

投稿: みふぃ | 2010年7月13日 (火) 17:15

budまゆさん

コメントありがとうございますheart04happy01
天使に見えますかねcoldsweats01
くしでといてもぐっちゃぐちゃに見えて
どうしようかなぁと思ってます。

まゆさんのお子さんも、うちと同じくらいだったんですねー。
最初は色々不安が多いですよね。
なんせ、ホントに細いガリガリな体ですし。

あと旦那さまと、うちの旦那色々一緒なんですね!
じゃ性格も似てるのかしら(笑)
並べて観察してみたいですね。

投稿: みふぃ | 2010年7月13日 (火) 17:19

budぶうさん

そうなんです。。。やっちゃいましたbearing
行ってがっかり。
ホント疲れただけでしたsweat02

髪は上手に伸びるのかな??って感じですよ。
いうなれば、
「大仏さま!」みたいな髪をしています。
パンチパーマ?みたいな(笑)

投稿: みふぃ | 2010年7月13日 (火) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/35652537

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった~:

« 通院日(小児科・眼科) | トップページ | 産後の髪 »