« さすがに疲労。。。 | トップページ | 私の膠原病数値悪化について »

2010年7月18日 (日)

7/12眼科診察について

竜の目について、眼科へ行ってきました。

(前回フライングでhospital行ってしまったので。。。再度!)

ありがたいことに、レーザーなしで済みそうな感じですheart04

このまま経過観察だけで!と言われ、
診察の間隔も1か月になりましたweep

本当に嬉しいことです。

網膜はく離になって行きそうな
「血管の膜」ができつつあったんですが。。。
なぜかそれが枯れて!きていて、
主たる(本来伸びなきゃいけない)血管も
微量ながら伸びているらしいです。

(主たる血管も、
元々8~9割伸びているので問題ないようですが。)

不思議です。

2人の生命力は本当にすばらしいshine

何もかも回復し、
12月生まれの子に成長も追い付こうとしている。

不育症の私から生まれた2人だとは思えませんbearing

また、未熟児医療が進んでいたことにも
感謝しなければいけません。

色々な人と現代の医学に感謝しつつ、

2人を見守っていけたらと思っています。

竜・虎が生まれて6ヶ月26日(修正4ヶ月10日)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

|

« さすがに疲労。。。 | トップページ | 私の膠原病数値悪化について »

子供のこと(退院後~1歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/35772105

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12眼科診察について:

« さすがに疲労。。。 | トップページ | 私の膠原病数値悪化について »