« 4th Wedding Anniversary | トップページ | 2人の未熟児網膜症 »

2010年5月24日 (月)

誕生日でした

Birthdaycake 5月19日は私の30歳の誕生日でしたnotes

gremzもこんなGremz
感じになっていたので思わず保存しちゃいましたcoldsweats01

いよいよ三十路です!

20代を振り返ると、人生の色々なイベントが満載だった気がします。。。

就職に結婚、妊娠、流産や不育症・膠原病の病気発覚、出産。

今後の人生を大きく左右する出来事ばかりですsweat01

そして、昨年の記事(→こちらからは想像もつかないような、
今年の誕生日を迎えられたのです。

1年で家族が倍sign03

本当に想像してなかった、嬉しいことです。
昨年の暗い自分に教えてあげたいbearing

そして、旦那からも誕生日プレゼントpresentを貰いましたupup

P1010214_2 バラを中心とした、アレンジメントフラワー
 

バラの香りのするチョコレートケーキですheart04
ケーキの上にもバラの花びらが乗っています。

常々、花は枯れてしまうし、あまり意味が無い。。。
と、言っていた旦那が花のプレゼントです!!

初めてもらいました。

旦那も、私の年齢や子供が生まれた今年の誕生日は節目とも言える日だと考え、バラを贈りたかったようですhappy01
(本当はバラの花束30本!とかも考えたけど、日頃の時間の余裕の無さから、花瓶に生ける時間が無いと判断した、と言っていました。)

本当に本当にうれしくて、
花と一緒に家族4人で写真を撮りまくったり、
押し花にしようと押し花キットを買って、
今一部の花をプレス中です。

こんなに素敵な誕生日を迎えられたこと、
旦那を始め、私を支えたり励ましてくれたりした周囲の方々のおかげだと思っています。
今年の誕生日はありがとう
という気持ちでいっぱいです。

毎日忙しいけど、
それでもこれからもがんばりますpunch

竜・虎が生まれて153日目(5ヶ月2日)
memo:次回こそ!!母乳育児について
    +2人の引きずっている病気につて書きたい!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

|

« 4th Wedding Anniversary | トップページ | 2人の未熟児網膜症 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。。
いろいろあった20代から
いよいよ30代ですね。。子育ても楽しみつつ、素敵に年を重ねられますように。。
旦那様からのプレゼントいいな~。
私も、たまにはそんな嬉しい事されてみたい。。

投稿: ぶう | 2010年5月24日 (月) 15:37

おめでとうございます。
素敵な30代になりそうですね。
旦那さまからのプレゼントうらやましいです。私の誕生日プレゼントは1000円で購入した、タオル詰め合わせでした…(汗)うらやましいなぁ~

投稿: にゃじろ | 2010年5月25日 (火) 07:36

お誕生日おめでとうございます~~~happy02

誕生日がちかくて同い年なのでついコメントしちゃいました!!

バラすごいですね~私、誰からももらったこと無いです~catface

お互い素敵な30代をすごしましょうhappy01

投稿: saruu-ron | 2010年5月30日 (日) 15:31

budぶうさん

いよいよ30歳です!
何が変わったというわけではないですが、
何だか楽しみですheart04
忙しくてあっという間に過ぎていきそうだけど。。。

投稿: みふぃ | 2010年6月10日 (木) 19:32

budにゃじろさん

節目の年だったからきっと張りきったんだと思います(笑)
ステキな30代にするために、
毎日育児頑張ります!
でも老けないようにもする!が目標ですcoldsweats01

投稿: みふぃ | 2010年6月10日 (木) 19:33

budsaruu-ronさん

ありがとうございますnote
誕生日近かったんですね!
saruu-ronさんも、おめでとうございますbirthday

ホントに、お互い良い30代にしましょうね!

投稿: みふぃ | 2010年6月10日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/34849915

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« 4th Wedding Anniversary | トップページ | 2人の未熟児網膜症 »