« 成長は順調 | トップページ | 誕生日でした »

2010年5月13日 (木)

4th Wedding Anniversary

今日、4回目の結婚記念日heart04を迎えましたhappy02

Kama_3 本日は
”宅配”鮭いくら釜めしですnote

ポットで温かいお出汁も付いてきて、最後はお茶づけで食べたらホントおいしくてお腹いっぱいになりました!

たまにはこんな出前もいいですね。

    

本当にあっという間の4年間でした。。。

結婚前に付き合っていた期間も長いけど、
結婚してからは色々なことがあって
4年が凝縮された時間のように感じられます。

付き合っていた時はまだ、
ゆっくりとした時間の流れだったような。。。

ただ単に自分たちが年をとったからかもしれませんがcoldsweats01

子供が生まれると、女の人は旦那より子供!
と、なると聞きます。
子供が大好きで大好きで、
旦那様は2番目?になっていくと。

大変な育児をしていくうえで、
子供が1番となることは必要なことかもしれませんね。

私は。。。

相変わらず旦那は1番です。

もっと旦那に興味が無くなるかと思いきや、
そんなことはありませんでした。

もちろん竜・虎ちゃんも1番大好きですが。
でも次元が違うような。。。

今はまだ、旦那と
「夏、かき氷始めました」と同じように
「双子、飼い始めましたshine
みたいな気分です。
(こんな風に言ったら2人に怒られるかな。。。sweat01

かわいいことに間違いはないですsign03

毎日見るたびに、
「あれ??こんなにかわいかったっけ??」
と、思うくらいに。

でも、この旦那に出会えなければ
竜・虎ちゃんにも出会えなかったし、
不育症も乗り越えようと足掻かなかったかもしれない。

今の生活があるのも、旦那あってのことです。

なにはともあれ、今年は4人でめでたく
結婚記念日を迎えられたことが幸せですclover

竜・虎が生まれて142日目(4ヶ月21日)
memo:次回こそ母乳育児について
    +2人の病気

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

|

« 成長は順調 | トップページ | 誕生日でした »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

4周年おめでとうございます。しかも旦那様に対する思い・・・。素敵です。。
私なんて、、もう本当子供が1番。。だんななんて。。。って感じに変わってしまいました。。
みふぃさんの心持を少し分けて貰らいたいですよ~。

投稿: ぶう | 2010年5月14日 (金) 08:24

4周年おめでとうございます(o^∀^o)
旦那様を一番と思えるみふぃさんは素敵です!

あたしはまだママになってないけど、やっぱり旦那さんが一番と言いたいです。
色んな経験をし、今があるのも旦那さんのおかげですしね。

うちも先月5周年を迎えました!
今年こそ我が子に逢えるように努力していこうと思ってます(^∀^)ノ

ホントにおめでとうございます♪

投稿: あみ | 2010年5月14日 (金) 16:19

budぶうさん

あははhappy02
子供が一番!って気持ちの方が、
何だか正常な気もしますよー。

私は2人居るので、何か平等に愛情を!って思うと、
一人に構い過ぎないように。。。と思い、
子供に執着しきれてないのかもしれません。

投稿: みふぃ | 2010年5月24日 (月) 14:58

budあみさん

ありがとうございますhappy01
あみさんも5周年ですか!おめでとうございます。
色々なことがあるけれど、
毎日一緒に居て支えてくれている旦那はありがたいですよね。

あみさんたち夫婦が、
しあわ汗に6周年を迎えられることを願っていますshine

投稿: みふぃ | 2010年5月24日 (月) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/34678357

この記事へのトラックバック一覧です: 4th Wedding Anniversary:

« 成長は順調 | トップページ | 誕生日でした »