« 祝!予定日ですが。。。 | トップページ | うれし涙 »

2010年3月19日 (金)

もうちょっと?

気付いたら3月も中旬になりましたねshine

もうそろそろcherryblossom桜も開花しちゃいそうです。


竜ちゃん・虎ちゃん 4,000g!

かな~り大きくなりました。足の太さはビックリするほどです。

予定通り、今週は酸素チューブが終日はずれていますhappy01

今まではいつもいつも、ミルクを飲むチューブだったり呼吸器だったりを留めるために頬にテープを貼られていました。保健師さんがかわいくアンパンマンやゾウやカエルを描いてくれるので楽しいんですがsweat01

顔に何もつけていないところを見る機会は少なかった。。。

頬にシールの付いてない顔。

そっか、こんな顔だったんだ。こんなに頬がふっくらnote
すごいね、こんなにお肉が付いてきていたんだね。

その後も今のところ順調だと思われるので、
本当にありがたいことです。

竜ちゃんと虎ちゃんが頑張ってくれ、医師や看護師さんの適切な処置のおかげでここまで来ることができました。

担当ではない看護師さんも、たくさん声をかけてくれ、竜ちゃんも虎ちゃんも本当に大きくなって、ここの2人はすごいなぁと言われます。

泣き声もあげられなかった2人が、今やGCUの問題児ではないかsign02と思ってしまうほど、すぐ泣いて暴れ。。。どうも甘えん坊に育っているようで抱っこ大好きなようです。

そして退院ですが、医師には、
3月中にはと言われているので、あと少しだと思います。

新生児用の肌着も水通しが終わり、チャイルドシートも装着し、準備は万端winkgood

早く退院okって言われたいな。P1000519_2


最後に、友達にもらったお祝いの中で気に入ったものの写真を!

と~ってもheart01かわいいheart01lovely

12月22日生まれの、竜ちゃんと虎ちゃん。
そして、ミッフィー大好きな私にはピッタリnote

実は。。。あまりにも気に入って自分で買い足してしまいました。。。

私の誕生日の分をcoldsweats01

P10005212

旦那の分は思いとどまりましたが。。。多分喜ばないしsweat01









どこにぶら下げようか、悩み中です。

それでは、竜ちゃん・虎ちゃんに会いに病院へ行ってきますrvcardash


Hutaba_2
 出産87日目
 チラージンS50×1.5
にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へにほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

|

« 祝!予定日ですが。。。 | トップページ | うれし涙 »

子供のこと(入院中)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/33840445

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと?:

« 祝!予定日ですが。。。 | トップページ | うれし涙 »