« 8ヵ月 | トップページ | ミッフィー2 »

2009年12月17日 (木)

ミッフィー

ちょっと気弱になった日々でしたが。。。

毎日の回診で、
改めて年内出産の確率が高いことを言われ、
もう医師に任せようsign03と、気持ちが落ち着いてきましたdelicious

NICUや母子周産期医療?というのかな?
の有名なhospitalに居るのですし、
一番安全な場所を確保できているのだから頑張らなきゃpunch

一番頑張っているのは、
最後の追い込みで大きくなろうとしている(と、思われる)
ひなちゃんとひよちゃんですしね。

痛いぐらいお腹の中で動いている
ひなちゃん&ひよちゃんの生命力に賭けようと思いますnote

大丈夫。

何だかこの子たちは、1,200g前後しかないのに
母である私よりよっぽどか強い気さえします。

今日の午後またエコーがあるので、
判断持ち越しか、手術日決定か。。。どうなるでしょう。

余談ですが、足の付け根にここ数日しこりがあります。
最初はひなちゃんの手だと看護師さんに言われましたが、
エコーの結果「肩」だと判りましたsweat01

ちょっと痛いcoldsweats02です。


そして、タイトルの「ミッフィー」ですが、
今更?な感じですが私はミッフィー大好きheart04heart04です。

Ts3o0042_2

写真は、最近お見舞いでいただき増殖したミッフィーグッズです。

手前は限定のチロルチョコ。
かわいくて食べられませんsweat02

奥はミッフィーのしかけ絵本。
ちゃんと2人分あることに感謝ですclover

くださった方々、本当にありがとうございますhappy01

顔を見せてくれるだけでも、
お見舞いってホントありがたい!
人恋しくなるしねsweat01

他にも知恵の輪や食料やキャンディーやお茶やゲーム。

お陰で入院に対する気力が出てきた気がします。
頑張ります。


(続く。。。)

|

« 8ヵ月 | トップページ | ミッフィー2 »

妊娠後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヵ月 | トップページ | ミッフィー2 »