« ミッフィー | トップページ | 2人の誕生日決定 »

2009年12月17日 (木)

ミッフィー2

そして、周囲の入院グッズを見渡してみると。。。

洗面道具入れ、雑貨入れ、下着入れ、
化粧ポーチ、タオル、箱ティッシュカバー、
旅行カバン、手帳にボールペン。

全部ミッフィーでしたshine

ひなちゃん、ひよちゃんが歩けるようになった際は
ミッフィーの迷子防止リュック
(犬の散歩のようなひも付きで、
自分達のオムツを中に入れておく)
を、背負わせるのがささやかな夢ですnote

これからミッフィーちゃんたちは
我が家で増殖を続けるでしょう。

子供は男の子なのにねsweat01

旦那も渋い顔を続けるんでしょうが。。。
ちなみに旦那はドラえもん好き。
(私のミッフィー好き程ではないけど。)

(28w3d)
チラージンS50×3、テツクール100×2
ラキソベロン5滴

|

« ミッフィー | トップページ | 2人の誕生日決定 »

妊娠後期」カテゴリの記事

コメント

どんな状況であれ、自分の気持ちの方向がキッパリ決まると、気分は晴れますよね。
みふぃさんのそんな様子が文面に表れてる気がします。
きっと、小さくても元気いっぱいのベビちゃんが顔を見せてくれることになりますよ!
私の知ってる人のお孫さんは、早産で1000g足らずで生まれて心配したそうなのですが、今では元気に小学校に通ってます。
他の子よりも体は小さめですが、元気ですよ~ヤンチャで困るって言ってました。

そして、みふぃさんが、そこまでのミッフィ好きだとは・・・好きなんだろうなっとは思ってましたが。。。
ベビちゃんグッズとか、ミッフィちゃん物は、たくさんありますよね。
どんどん買い揃えまくっちゃってください!
それも、楽しみの一つですよね。
そして、是非、ミッフィコレクションの画像をUPしてください!

投稿: こたこた | 2009年12月17日 (木) 15:21

budこたこたさん

心配しても仕方がないですし、
あとはひなちゃん&ひよちゃんの
生命力が強いことを祈るだけですclover

ミッフィー大好きheart01なので、
退院後ゆっくりと2人分のミッフィー用品を集めます
ミッフィーのベストとかが編める本も買ってあるんですよ~
着られるのはもっと先になりそうな大きさの物ですが。

投稿: みふぃ | 2009年12月21日 (月) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィー | トップページ | 2人の誕生日決定 »