« 不安と安心2 | トップページ | そろそろ入院か!? »

2009年11月12日 (木)

オペラ座の怪人

妹のbirthday誕生日presentに際し、2人でTs3o0037_2

劇団四季 オペラ座の怪人
at 新名古屋ミュージカル劇場

へ行ってきましたhappy02

オペラ座の怪人dramaは‘97に1度観劇しているので12年ぶりsign02
あの時は、劇団四季を観るのが初めてでとても感激したことを覚えています。

特に、オペラ座の怪人の冒頭でシャンデリアがド~ンと上がっているところは心にずっと残っていました。

今回、使われている(歌われている)音楽notesの殆どに覚えがあって。。。なんだか懐かしかったです。

怪人の歌唱力はすごいし、クリスティーヌはきれいshineですし、みんな踊りながら歌が歌えるってすごいことですね。私は踊ってなくても歌が×wobblyなので。。。

Ts3o0034_4 大きなお腹で、ちょっと無理して行ったけどとても楽しめましたhappy01
行って良かった。

ひなちゃんとひよちゃんは、なぜか主人公の怪人が歌う時によく動いてましたし。。。
男の子なのに、男に反応?クリスティーヌじゃないのかい??
それとも、歌唱力に反応?


大きなお腹と言えば。。。

劇場に向かう前に、ちょっと化粧品を購入にJR高島屋に寄り道。

そこで、店員さんに

「お腹かなり大きいですね~これだと9カ月ぐらいですよね!?」

って言われちゃいましたsweat01

どうしよう、まだ6ヶ月。。。(来週で7ヶ月だけど。)
伝えたら驚いていました。双子と伝えると納得していたようですがcoldsweats01

怖いですね~
もう少ししたら歩けなくなるんじゃないかと思っちゃいます。

怖いと言えば。。。本日新型インフルエンザの予防接種電話予約受付開始日なんですが。。。朝からかけている電話が一向につながりませんdespair

季節性インフルエンザ予防接種を打ち損ねた私は、新型ぐらいは打とうと思っています。う~ん、なぜ今年に予防接種がこんなにも遠い道のりになるんだろう。。。
昨年は季節性インフルエンザ予防接種も予約なしに打てるぐらいの感覚だったのに。

まぁインフルエンザにかからなければいいんですけどpunch
気をつけなきゃ!そして、今からまた電話かけまくろう。。。



(23w3d)
チラージンS25×4
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

|

« 不安と安心2 | トップページ | そろそろ入院か!? »

妊娠中期」カテゴリの記事

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/32184102

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« 不安と安心2 | トップページ | そろそろ入院か!? »