« 母親学級 | トップページ | 悪夢 »

2009年10月12日 (月)

太った日

台風typhoonは、寝て起きたら過ぎていて。。。

なんだか、近くの半島に上陸したとは思えない感じでした。

それでも他の地域の方々で被害に遭われた方もいるので(特に竜巻とか)喜んではいられませんが。



10/10(土)に、妊娠後初めて旦那の実家へ行ってきましたrvcar

車で40分ぐらいの隣の市なのにcoldsweats02向こうのおうちで食事を(吐かずに)一緒にとるとなると。。。今まで自信が無かったんです。

夕飯は、義父母さん+旦那と私で和食料理店へclover

Photo

私が食べたのはこちらupwardleft甘露煮等々ついております。


旦那は海老フライP1000008



こちらも海老がとっても太くて身がぎっしりdeliciousおいしそう~heart04




満足して(義父母の家に)帰宅後、出てきたのはケーキcakeがたくさん。。。(多分10個弱)食べるのは私と旦那のみなのに。。。

好きなだけ食べるようにと。。。
体重管理と塩分の管理をしているので極力食べ物は要らないと事前に旦那から言って貰ったはずなのにsweat02
ジュースやらお茶やらも続々と出されるしなぁ。。。

でも、悪いので一つだけケーキをもらい。。。
残りは自宅へ持って帰るように言われました。
まだ冷蔵庫にありますdespairう~ん、嬉しいんだけどホント体重が。。。
どう伝えたら次からケーキの山が出てこなくなるんだろうか。。。
旦那は結構きつめに「要らない」と、
伝えているんだけど買ってきてくれてるんですよね。

さらにお土産もいつも食べ物を用意してくれていて。。。

VIPのお客様待遇が結婚以来続いております。
(向こうのうちの台所にすら入ったことないしsweat01

なかなか気軽な感じで付き合うのって難しいですね。



なにはともあれ、明日は旦那の誕生日birthday

でも、もうケーキは要らないねcoldsweats01ちらし寿司とかにしようかなぁ。
とりあえず、今からpresentプレゼントでも探しにうろうろしてこよう!
(旦那は仕事だし。)



(19w0d)
チラージンS25×4
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

|

« 母親学級 | トップページ | 悪夢 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/31751638

この記事へのトラックバック一覧です: 太った日:

« 母親学級 | トップページ | 悪夢 »