« 通院記録とつわり | トップページ | 母子手帳 »

2009年9月22日 (火)

ザンゲ

本日、友達と会う約束の日でした。。。

22日って約束したはずなのに、なぜか私の頭には。。。

「水曜日!」って、変換されていて翌日だと思い込み。。。

友達は危うく家に引き返してしまうところでしたbearing
(実際、train行ったり来たりさせてしまったんですがsweat01

本当に申し訳なさすぎるweep気付いた時にはものすごく慌てました。なぜ約束の日がずれてしまっていたんだろう。。。これからはちゃんと見えるところのカレンダーに予定は書いておかないといけないと、強く反省です。

その後無事(?)友達と会え、
とっても豪華なランチをいただきましたdeliciousrestaurant

写真はないですが、
海老フライにしょうが焼にミニビーフシチューに
ハンバーグ+パン3種+cakeケーキ2種+ドリンクcafe

お陰で18時になった今でも、お腹は結構いっぱいですnote

久々にこんな豪華な食事をしました。

何はともあれ、友達よ、本当にごめんなさいsign01
もうしません。。。


そして、結構外へも出かけられるようになってきました。

夜に吐いたりはたまにありますが、
「今吐いておいたほうが楽だろうか。。。」
と、自分で選択できるようになりましたcoldsweats01

いいことだかどうかわからないけど、
終始調子悪くて動けないことは滅多にないです。

さぁ、会いたい人に今のうちに会おうかなshine



(16w1d)
チラージンS25×4
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

|

« 通院記録とつわり | トップページ | 母子手帳 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あらっ。。うっかりですね。。妊娠中は、ぼーっとするらしいですよ。。だから、間違えちゃったんですかね。ちなみに、私は義母の誕生日をまるっと1日間違えました。。
でも、無事会えて、しかも豪華な食事も楽しめてよかったですね。。

投稿: ぶう | 2009年9月22日 (火) 18:56

気付いた時は、ずいぶんパニクったことでしょうねcoldsweats01
私は、人のこと言えない大ボケ者なので、笑えないのですが・・・
だけど、私の歳になると、自分でもウッカリで済まされないよな~と、自分でも信じられないような大ボケをすることが増えてきますよ~。
メモした紙を、どこに置いたか忘れたりしますからね。。。悲しいですよweep

外で食事ができるくらいに、つわりも治まってきてるんですね。
良かったです。
安心しましたhappy01

投稿: こたこた | 2009年9月22日 (火) 19:36

budぶうさん

そうなんですよね。。。
妊娠中だからなのか、もともと私の頭がぼけているのかsweat01
本当に会えてよかったです。

豪華なランチのおかげで、
またちょっと太ってしまいました。。。
どうにかせねばsad

投稿: みふぃ | 2009年9月25日 (金) 23:14

budこたこたさん

そうなんですbearing
めっちゃくちゃ焦りましたよ~!
本当に友人には申し訳なかったです。。。
すんごい心配してくれてたみたいでsweat01

外食は、ちょくちょくできるようになってきました。
家事も、できる範囲が増え、
やっと家の大掃除が始められそうです。

投稿: みふぃ | 2009年9月26日 (土) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/31476754

この記事へのトラックバック一覧です: ザンゲ:

« 通院記録とつわり | トップページ | 母子手帳 »