« 外食に挑戦 | トップページ | 助産師外来 »

2009年9月 9日 (水)

く、首が。。。

痛いimpact

午前中は普通だった。。。はずなのに、
午後から右側の首が寝違えた感じで痛くて曲がらないcrying

ちょっとした動作で。。。ピキッ!!ってきて立ち止まるみたいなことを繰り返していますsweat02朝は痛くなかったはずなのに、何だろう。。。痛みは間違いなく寝違えた感じと一緒な気がする。。。

今日は午前中にhospital予約が入っていたので、午後からで良かったと言えば良かったんですが。

髪すら縛れない状態(腕を後ろに回せないのでsweat01)。

明日には治ってくれるかな。

明後日はまた病院なんですが。。。

とりあえず、痛すぎるので今日はもう寝ますsleepy



(14w2d)
チラージンS25×3
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

|

« 外食に挑戦 | トップページ | 助産師外来 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

寝違えた!?
首大丈夫ですかぁ~???
私もたまに寝違えて苦しむのですが、ホント痛いですよね・・・
って寝違えたかどうかわからないのに話進めてごめんなさいwww
その後べびちゃんは元気に育ってますかぁ~???
お腹の中で生命が誕生するってきっとたまらない気持ちなんだろうなぁ~と想像しています
私は来週16日にBTです!!
みふぃさんに続けるようにがんばるぞ!!

投稿: ルー | 2009年9月10日 (木) 14:49

大丈夫ですか?
私、肩こりでも、寝違えたっぽくなることありますよ~。
辛いですよね~。
寝違えが、更に肩こりを引き起こすのかもしれませんけど。。。
とにかく何もしたくない気分になりますよね。

投稿: こたこた | 2009年9月10日 (木) 15:19

budルーさん

寝違えた。。。と、思いたいですね~。
それ以外の理由が分らないのでcoldsweats01

ベビちゃんズは、今のところ揃って
順調に育ってくれているようですheart04
ありがたい!
ルーさんは16日にBTなんですね。
あと数日!うまくいくといいですねshine

投稿: みふぃ | 2009年9月13日 (日) 08:16

budこたこたさん

普通の生活が出来たときって、幸せだったんだなぁ
とか考えちゃいましたsweat01
ホント、何をするにも
首がピキーン。。。うっ。。。って感じでした。
この後に用事がなくて良かったですconfident

私も肩凝り持ちなので、気をつけないといけないですね。

投稿: みふぃ | 2009年9月13日 (日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/31307442

この記事へのトラックバック一覧です: く、首が。。。:

« 外食に挑戦 | トップページ | 助産師外来 »