« 慢性甲状腺炎と本日の診察 | トップページ | 外食に挑戦 »

2009年9月 5日 (土)

友達

今日は、友達二人がお家に遊びに来てくれましたhappy02

旦那を含め、4人で手巻き寿司を食べ、
お菓子を食べ、おしゃべりをしてnote

最近、家族+病院以外であまり人と話す機会がない私coldsweats01にとっては、とっても嬉しい時間でした。
(本当なら、もうとっくに体調が良くなり外へ出て行ける予定だったのに。。。まだ外出は厳しい日々が続いていますsweat02

こんな状態でも、気兼ねなく話せる友人はありがたいですね。元気をもらえたみたいで、今日は吐き気も抑えられているしshine

早く元気になって、あちこち行ったり友達と外食したりしたいな。あとちょっと(だと思って、)頑張って生活しようっと!



(13w5d)
チラージンS25×3
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

|

« 慢性甲状腺炎と本日の診察 | トップページ | 外食に挑戦 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

そうですか~^^楽しい時間が持てて、気分も少しは晴れやかになれたのですね^^よかったですね♪
天使ママであるがゆえの不安、ツインズであるがゆえの不安、病気と共に妊娠生活を送る不安、きっと、たくさんの不安(+つわりもですね。。)を抱えつつ頑張っておられるのでしょうね。。。
順調な妊娠期間を送れて、みふぃさんが笑顔になれる日を私も楽しみに、祈っていますね^^
外食とか出来る日、早く叶うといいですね^^楽しみですね^^

投稿: 美羽ママ | 2009年9月 6日 (日) 01:13

楽しい時間が持ててよかったです。
本当に、友達とたわいもない会話をしているだけで、気分が楽になりますね♪
早く、外食とかもできるといいですね~

投稿: ゆう | 2009年9月 6日 (日) 14:52

bud美羽ママさん

そうですね。。。色々と不安は尽きません。
それでも、せっかく私のお腹に来てくれたのだから、
絶対産んでみせるぞpunch
と、不安な現実を打ち消しています。
このまま順調に言ってくれるはずだと信じて、
自分の体調管理に努めますhappy01

投稿: みふぃ | 2009年9月 7日 (月) 15:12

budゆうさん

自分が楽しめる方達の来客があると、
なぜか体調がいいんですよねhappy02
早く、外で色々な人に会いたいです!
つわりもあと1~2週間!
と、思っているので乗り切りますsign01

投稿: みふぃ | 2009年9月 7日 (月) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/31245488

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 慢性甲状腺炎と本日の診察 | トップページ | 外食に挑戦 »