« 友達 | トップページ | く、首が。。。 »

2009年9月 7日 (月)

外食に挑戦

ひっっさしぶりに、昨日、夜の外食を決行してみましたrestaurantdelicious

夜は、一日のうちで一番体調が悪いんですが。。。

それでも、どうしても最近カレー屋さんのカレーが食べたくて近くのお店に目をつけていました。

旦那と二人、車で5分ぐらいの所にある

SHUBHAKAMANA(スバカマナ)

と、いうインドカレーのお店heart04
Ts3o0021_5

写真では判りにくいかもしれませんが、
(ナンちょっと食べてしまった後だしsweat01

量が多い!

ナンもカレーも全然食べきれませんでした。
もちもちでおいしいんですがね。

旦那は、チーズナンを食べ。。。ナン半分しか食べられませんでした(旦那でも食べきれない量って珍しい~)。

残してしまった分は、カレーもナンもお持ち帰りができたので
今日の私の食事は朝からカレーとナンcoldsweats01

でもまだまだ残っています。。。

さすがに夜は和食が食べたくて、カレイの塩焼きか豚の生姜焼きにしようと思っていますが。。。
旦那にはカレーもさり気なく出してみようかとcatface


その後ちょっと買い物までして帰宅することができ、
つわりがちょっとずつ良くなってきているのかな?
と、実感できました。

今日から14週。
このまま少しずつ動けるようになっていってくれると嬉しいです。



(14w0d)
チラージンS25×3
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ

|

« 友達 | トップページ | く、首が。。。 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

おお@@インドカレーに激しく反応してしまいました^^;インドに3ヶ月行っていた頃はほんとにカレー漬けの毎日で飽きもしましたが(笑)最近食べていないな~インドカレー。。。なんてみふぃさんのUP写真を見つつヨダレをだらしております(^г^)
インド人ってほんとによく食べるんですよね~^^;なので、きっとこの量でも1食には少ないと思っているかもしれませんが、日本人にはちょっとハードかもしれませんね^^;
4ヶ月の半分くらいですね^^少しづつこうやって気分転換にお出かけも出来るといいですよね^^

投稿: 美羽ママ | 2009年9月 7日 (月) 19:21

カレーおいしそうですね~。。インドカレー大好きなんです。。
スパイシーなものって、つわりの時も意外と食べれたりとかしますよね♪
久々の外食、、楽しめてよかったです。。
少しづつ楽になるといいですね♪

投稿: ゆう | 2009年9月 7日 (月) 20:42

ほんと一緒だ~heart02
うちは2人とも大食いだから、何でもペロっと食べちゃって残すっていうことがないの。。。
腹8分目になりたいんだけど、12分目くらいかなsweat01
夜だといろいろなのが頼めて、ランチよりもっと楽しそうだね♪
安定期まであと少し。。
このまま双子ちゃんがスクスクと元気に育ちますようにshine
みふぃさんがハッピーなマタニティライフを送れますようにshine

投稿: きんぶた | 2009年9月 8日 (火) 07:25

すごいおいしそうですね(o^-^o)

最近本格的なカレー屋さん行ってないので、今度の休日にでも旦那と行ってみようかと思います♪

それにしても、もう14週なんですね。早いなぁ~このままつわりが終わって安定期に入っていくといいですね。

投稿: にゃじろ | 2009年9月 9日 (水) 10:01

bud美羽ママさん

そうでしたね~旦那様との思い出の地ですものねheart04
毎日だとちょっと飽きてしまうかもしれないんですがcoldsweats01
たまに、どうしても食べたくなるんですよね。
カレー自体が。

今4ヶ月を半分過ぎたところです。
つわりもあと1,2週間だろうと思っているので、
その後はちょこちょこ病院以外の場所に出かけてみたいです!

投稿: みふぃ | 2009年9月11日 (金) 11:14

budゆうさん

スパイシーだったり、なぜか辛いものが食べたくなります!
辛いもの苦手だったのにsweat01
不思議ですよね。

先週より今週の方が、つわりは平気な気がします。
完全に外出できるまでにはあと1,2週間といったところかな?
と、勝手に思っています。

投稿: みふぃ | 2009年9月11日 (金) 11:16

budきんぶたさん

写真のカレーは、レディースセットというもので
生春巻きとスープ付ですhappy01
でも、全然houseから出ずに、久々に行った外食がインドカレーはちょっときつかったです。
食事の量も減っていましたしsweat02
(あまり動かないから。。。)

もうちょっとしたら、散歩ぐらいはしようと思いますrun

投稿: みふぃ | 2009年9月11日 (金) 11:19

budにゃじろさん

インドカレーおいしかったので、
ぜひぜひ旦那様と出かけてみてくださいhappy02
たまには、ココイチ以外もいいなぁと思いました!

つわりで苦しみまくって発熱したり色々しているうちに、
14週まできました。
毎日を耐えていたらもう9月sign02って気分ですが。。。
つわりも、あとちょっと耐えます!

投稿: みふぃ | 2009年9月11日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/31273016

この記事へのトラックバック一覧です: 外食に挑戦:

« 友達 | トップページ | く、首が。。。 »