« 不安 | トップページ | すっごい体調不良 »

2009年7月10日 (金)

気の紛らわし

不安で。。。近くの産婦人科とかに行っちゃおうかとも思ったんですが。。。とりあえず信じて予定通り来週の診察を静かに待つことにしましたconfident

今でも怖いです。

何だかお腹に違和感を感じながら。。。それでも、自分をごまかしつつゆったりした生活を心がけています。

出血は全くなく、気持ちの悪さも食後に(何となく吐き気??)ぐらいの感じです。

ピシバニールを打った手は、
大分腫れは引いたものの痒くなってきましたsweat01なぜsign02



そんな中、Cimg0043 かごバックを編み上げましたclover

花のように広がっているモチーフは、つけるのに苦労してちょっとバランスが悪いですがcoldsweats01

ま、セール品でキットを1,000円ほどで買って作ったものなので上出来とします。

これを持って、しばらくあちこちの病院へ通うぞ!



カプロシン0.15ml×2自己注射・チラージンS25×3.5
バイアスピリン
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

|

« 不安 | トップページ | すっごい体調不良 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

きっと・・・きっと、大丈夫!!
私もみふぃさんのベビを信じています。
来週の診察までは不安だと思いますが、こらえたみふぃさんは強く立派だと思いました。

カゴバッグ、超素敵ですねlovely
気の紛らわしなんてものじゃない、すごいですよ!!
私売ってたら買っちゃいます(笑)
バッグもたくさん色んなところに連れて行ってあげてくださいね♪

投稿: るる | 2009年7月10日 (金) 19:59

辛い経験をしているだけ、不安は感じちゃうよね・・・。
だけど、今は確かにお腹に宿っているベビちゃんを信じよう♪
ベビちゃんも「ママ、大丈夫!!元気だよ☆」ってきっと言ってるよnote

カゴバッグすご~い!!!
みふぃさんはすっごく器用なんだよねscissors
過去ブログで読ませてもらいました。。
私はめちゃ×100くらい不器用で・・・sweat01
母は年中、パッチワークか編み物をしてるけど、私は何にもできません・・・。
ベビちゃんが出来たら、何としてでも母に習って手作りするぞーheart02

ではではリラックスして楽しい週末を~shine

投稿: きんぶた | 2009年7月10日 (金) 22:54

こんばんは。
不安ですね。「今度は大丈夫か?」きっと
ベビちゃんもおなかの中で一生懸命頑張っているはず!!! みふぃさんもおなかの中の生命力を
信じましょう。
かごばっく凄いですね~上手です。
私はかご編んだこと無いです…むかーし学校の工作で
広告のこよりでかご編んだような記憶が…

投稿: ちーやんまま | 2009年7月10日 (金) 23:57

すごいですね、、かごバック。。夏らしいしこれからだいぶ活躍しそうですね。。
ピシバニールは、私もかゆくなりましたよ。。毛虫に刺された感じがひどくなったみたいなもんだから、治る時は、かゆくなるもんだと思ってました。。
不安ですよね、、私も昨日も、病院行きたいな~って思ってました。。
お互い生命力を信じて頑張りましょうね。。

投稿: ゆう | 2009年7月11日 (土) 08:06

何か集中できることがあれば、時間も早く過ぎるし、次の作品に手をつけてみるってのはどぉでしょsign02
今回の作品もステキに仕上がってますよねlovely
みふぃさんが、次に何を作るのか楽しみにしてますよsmile
いろいろやって気を紛らわせながら過ごして下さいね。

注射のあとは、痒くなるのは仕方ないことなんでしょうかね・・・私もフォリスチムの後、数日経った頃に痒くなることがあります。

投稿: こたこた | 2009年7月11日 (土) 09:30

こんにちは~!!
不安な気持ち、わかりますよ…。。
私は極度の不安症なので初めての妊娠でもやっぱり心配で本気で別の産院に見てもらうの、考えちゃったりしてた~。。
でも今のみふぃさんなら大丈夫だよ!
って私が言える立場じゃないけど、お腹のベビががんばってくれてるし、原因となることにだってちゃんと治療を続けているんだから。
信じてがんばろっ♡

かごバック!!すご~~~~いっ!!!
キットであれ、すごいですよっ!
私なら途中で挫折しそうです。。
その調子で、いろいろおうちでできることに
チャレンジしてってくださいねっ♪
気も紛れるだろうしね~。

投稿: まきぷう☆ | 2009年7月11日 (土) 11:44

最近パソコン開けてなく、チェックできずすみませんでした!
そして妊娠おめでとうございます!!
良かったですね!
本当にやっとスタートですね♪
大丈夫、青木先生のおっしゃるとおりに・・・。
気楽に・・・・。
応援しています。そして後に続けるよう頑張ります。

投稿: うるま | 2009年7月12日 (日) 12:24

かごバック、なんか夏らしくて可愛い(゚m゚*)
バック一つでも新しいのを持って歩くのって楽しい気持ちになれますよね^^
私も久々に昔使っていたバックをひっぱりだして今また使っています^^気分も変わってきますよね^^
色んな不安ありますよね、きっと。。。
でも少しでも気が紛らわせるならば、手作りもいいかもしれませんね^^

投稿: 美羽ママ | 2009年7月13日 (月) 12:09

budるるさん

バックお褒め頂いて、とっても嬉しいですhappy01
編み物も刺繍も、
手芸が結構好きで唐突にやりたくなるんですよねshine

時間のある今、また何か作りたいと思います!

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 11:47

budきんぶたさん

授かった命を信じてあげなきゃいけませんねsweat01
不安に思っても仕方がないし、
今はやれるだけのことはやっているのだから!
どっしり構えてないと母親になれない気もしますしcoldsweats01
気の持ちようが一番難しいですが、頑張りますね。

うちの母も年中パッチワークしています。
私は布手芸があまり好きでないのですが、
今は母に教わっておかなきゃ!と、ちまちま始めてますよ。

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 11:49

budちーやんままさん

そうですね、お腹のベビちゃんズはきっと今も、
よいしょよいしょと大きくなろうとしているんだと思います。
私に出来ることは限られていますが、
信じてゆったりすることを心がけます。
今最善の治療は出来ているわけだから、
いろいろなところを信じないといけませんねcoldsweats01
頑張ります。

かごバックはイチカワで千円でした。
それなら買い?と思って買って作りました~。
意外と簡単でしたよ。

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 11:52

budゆうさん

作らないと、夏が過ぎちゃう!と思い、
一気に作り上げました。
A4サイズもすっぽり入るので結構重宝しそうですheart04

お互いに不安要素は心に沢山あると思いますが、
ベビちゃんを信じて、今度こそこの手に抱きたいですね。
頑張りましょうpunch

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 11:54

budこたこたさん

次は、ベビーキルトの続きを作ろうと思っているんですが、
途中でつわりに阻まれてしまってますcoldsweats02
そのうち再開したいです!

こたこたさんも、注射後痒くなりますか。
お風呂入った後とか、体温が高くなると
更に痒くなりやすい気がします。
何気なく、かいてしまって。。。
あ、いかんいかん!ってことがありますよsweat01

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 11:57

budまきぷう☆さん

バック褒めていただいてありがとうございますheart04
夏が過ぎちゃう前に完成してよかったです。
そして、つわりが本格化する前に完成しておいて良かった。。。
今はとてもちまちました作業が出来なさそうです。

ベビちゃんズのことは、
不安要素が沢山あって心配になっちゃいますが、
今は治療や授かった命を信じて頑張りますね。

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 12:01

budうるまさん

ありがとうございますheart04
青木先生に診てもらって初めての妊娠になりますので、
順調にいってくれることを願うのみですshine
スタートして間もないですが、
とにかく毎日毎日の生活を頑張ります。

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 12:03

bud美羽ママさん

バック褒めていただいてありがとうございますhappy01
夏が過ぎないうちに完成してよかったですdash
バック一つでも気分が変わりますよね。
これからも、ちょくちょく手作りは続けていきたいと思います。
当面は体調悪化で出来なさそうですが。。。

投稿: みふぃ | 2009年7月17日 (金) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/30486741

この記事へのトラックバック一覧です: 気の紛らわし:

« 不安 | トップページ | すっごい体調不良 »