« 陽性 その後 | トップページ | 胎嚢確認 »

2009年7月 6日 (月)

2回目通院日

今日は通院日です。

旦那の仕事の都合上、夕方からなので今からそわそわしてますcoldsweats01

旦那と一緒に行くのは、先生の勧めでnote
最初、次回の通院からは一人で行ける!って思っていたんですが(旦那も、私ひとりに任せるつもりだったみたいですが)、先生が、

「次回はエコーもするし不安になるだろうから、安心させるために旦那さんも来た方がいいよ。安心度合いが違うから!」

と言われ、慌てて仕事の予定を頭の中で確認していましたconfident


ちょっと早めに名古屋へ行ってふらふらしようかしら。。。いや、何か買ってしまったら荷物持ったまま病院?とか、歩き回ってお腹痛くなったらイヤだなとか。。。

動くように言われたのにsweat01

何だか怖くて、たくさん歩き回ったりは出来ません。

今の体調は、本当にごくたまに、子宮辺りが引きつったような
ズキッimpactとした痛みが走ります。出血は全く無いのですが、痛みがくるたびに「いや、大丈夫大丈夫。関係ないぞ~。」って自分に思い込ませていますsign01

今日で5w0d。何かしらがエコーで見えるといいんですが。。。



カプロシン0.15ml×2自己注射・チラージンS50×2
バイアスピリン
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

|

« 陽性 その後 | トップページ | 胎嚢確認 »

妊娠初期」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってきてくださいね。。雨だし。。
旦那さん一緒に行けてよかったです。。うちは、旦那が休めず、、一恵の手を握ってましたよdelicious
おなか痛いの心配ですね。。でも、私もずっとピキピキ痛いからみふぃさんもなんともないといいな。。
夕方ですね。。私までなんだか緊張してきた。。なんとなく千種の方角見て祈ってますね。。

投稿: ゆう | 2009年7月 6日 (月) 10:08

budゆうさん

ゆうさんもお腹ぴきぴき痛いですかsign02
なら、大丈夫かな~って思っちゃいますsweat01
妊娠すると靭帯が緩んでくるから足の付け根は痛くなるようですが、
子宮付近が痛いと恐ろしくなっちゃいます。。。
なんともないといいなbearing

診察は17時です~
それまで考えずにのんびりしていたいと思います。
メイラックス飲んできてもいいよって言われたので、
飲もうか今迷ってますcoldsweats01

投稿: みふぃ | 2009年7月 6日 (月) 11:08

引き攣るような痛みとか、チクチク子宮が痛むとかは大丈夫ですよ。
危険なのは、生理前のようなズッシリとした鈍痛です。
なんて、これは、私の今までの経験からだけで言ってるのでアテにはならないかもしれませんけど。
甥っ子の嫁が、妊娠初期に、子宮がチクチクするって不安になってましたけど、全く問題なかったらしいです。今は順調に8か月に入ってますよhappy01

夕方の病院、ドキドキしますね。
気をつけて行ってきてください。
胎嚢が確認されるくらいかな?見えるとイイですね~lovely
私も、ドキドキしながら報告を待つことにします。

投稿: こたこた | 2009年7月 6日 (月) 12:57

そろそろ診察は終わった頃でしょうか?

なんだか私までドキドキします。どうか順調でありますように☆

投稿: にゃじろ | 2009年7月 6日 (月) 18:48

budこたこたさん

生理痛の様な痛みは、今は感じないようですhappy01
とりあえず、ダクチルという薬を貰ってきたので、
痛くなってきたら飲みたいと思います。

胎嚢確認は何とかできました。
あと2週間ぐらいで未知の領域に達するので、
授かった命を信じていたいと思います。
怖いんですけどねbearing
また成長を止めるんじゃないか。。。
とか、やっぱりどこかで考えちゃいますsweat01

投稿: みふぃ | 2009年7月 7日 (火) 13:55

budにゃじろさん

とりあえず、胎嚢確認までは出来ましたconfident
でも、毎回胎嚢確認までは行っていたので。。。
これからの通院の方が恐怖かもしれませんwobbly

順調だといいんですが。

投稿: みふぃ | 2009年7月 7日 (火) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/30427241

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目通院日:

« 陽性 その後 | トップページ | 胎嚢確認 »