« 初心を | トップページ | ありゃ?壊れたー!! »

2009年6月 3日 (水)

少ない?

リセット3日目になりますが、今期は本当に経血量が少ない。。。気がしますbearingそれって、やっぱり内膜の状態がよろしくないんだろうか。。。

5月まで通っていたクリニックは、あまり詳しいことを説明してもらえないので、内膜が何ミリだったり卵胞がいくつだったりは、全然分かりません。
(こちらからも何となく聞けませんでしたsweat02

クロミフェンを4、5月と飲み、まさかもう内膜が薄くなったりとかsign02イヤな事ばかり考えちゃいます。
こんなんじゃダメですね



取り敢えず今日は、花粉が原因だった咳の薬をもう止めてもいいか内科に確認しに行き、転院前の不妊クリニックで旦那の薬(毎日3回、妊娠するまで飲み続けるように言われたので。。。)だけもらえるか確認し、元気があればジムへ寄ってきたいと思います。

Cimg1393

そして、あまり書かなかったけど、うちのウパーのちびちゃん達も日に日に成長しておりますnote

人が近づくと、立ち泳ぎ状態になりエサをねだってきます。

ひどい時はそのまま仰向けになっちゃってcoldsweats01
癒されてます~。



   memo婦宝当帰膠・晶三仙
   周期3日目 基礎体温【36.17】度
   にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

|

« 初心を | トップページ | ありゃ?壊れたー!! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

私もここ1年くらい、めっきり生理の量が減っちゃいました・・・sweat01
昔は内膜も厚かったのに、3年もクロミッドを飲んでるので副作用なんでしょうねbearing
流産のそうは手術も2度受けているので、その影響もあるそうです。。。
若いころなら生理が早く終われば嬉しかったんだろうけど、今は早く終わって悩んでるなんて・・・。
いろいろ考えちゃいますよねdespair

ウーパールーパーちゃん可愛いnote
すっごく癒される顔してるheart02

お友達の結婚式にも参加してシアワセのおすそわけをもらったし、今周期も頑張りましょうねっrock

投稿: きんぶた | 2009年6月 3日 (水) 16:19

こんばんは~!!
生理の量があまりに少ないと心配ですよね。。
私はずう~~~っと薬を飲んで生理を起こしているので(排卵誘発剤じゃないものも含め)
自分の普通の量がよくわかりません。。
先生に聞きたくても聞けない状況、わかりますよ~!!
私もよくあるっ!!

なんか、私と今のみふぃさんと治療の状況似てますね。。
勝手にすみません。。

てか、、、、
ウパーちゃんのこと、忘れてた!!!
暫らくほしいほしいどうしよう・・・って
思ってたのに治療のあまりにお金のかかること…、で
わすれてましたっ!!
やっぱ、かわいいなあ~。。

投稿: まきぷう☆ | 2009年6月 3日 (水) 18:27

ウーパールーパー??
昔はやりましたよね(笑)
家でも飼えるんですか?
超かわいいんですけれど・・・・。
お世話は大変ですか?
かなりの癒し系ですね。

投稿: うるま | 2009年6月 3日 (水) 21:11

budきんぶたさん

クロミッドの副作用怖いですよね~bearing
内膜も厚くなり、卵胞も刺激してくれちゃうような、
ステキな薬がないものか。。。って感じですね。
私も掻爬手術受けてから妊娠できず。。。
手術のせいじゃないかsign02って、
勝手に疑ってますcoldsweats02

でも、今週期もがんばりますよ☆
誘発剤打たないので、可能性はぐーんと低くなっている気はしますが。。。

投稿: みふぃ | 2009年6月 3日 (水) 21:17

budまきぷう☆さん

生理の量とか、それと内膜の厚さの関係とかって、なかなか聞けないですよねsweat01
まきぷう☆さんとの治療の進行具合が似てますね~
多分私は6月もAIHです。
病院遠くなって大変だけど、
頑張って通おうかなって思える先生だったのでconfident
通っちゃいますよ~。

ウパーちゃんには、全然お金がかからないので、
一緒に癒されましょう~。
ちなみに、小さな子は今ぐらいの時期にしか購入が出来ない気がしますよ~。

投稿: みふぃ | 2009年6月 3日 (水) 21:23

budうるまさん

はい。ウパー(ブラック)ですhappy01
最近ペットショップでちょっとしたブームらしいです。。。
結構売ってるし、飼い方も非常に簡単。
小さな子は、ネットだと800円とかで売ってるし。
しかも丈夫なんですよ~自宅でも全然元気です。
人に寄って来るのでかわいいheart04ですよ~。
ホント簡単に飼えますのでうるまさんも、どうですか??

投稿: みふぃ | 2009年6月 3日 (水) 21:27

私も先周期は70日周期のうえ、多分内膜も薄かったんだと思います。。。生理は少なめで3日ですっかり終わってしまいました^^;
クロミッドも確かに内膜への副作用が出る人、出ない人いるようですね。。。
ウパーちゃん、可愛い(*^ω^*)ノ彡立ち泳ぎするのですね~^^見てみたいです♪動物の動作ってほんとに可愛くて癒されますよね^^

投稿: 美羽ママ | 2009年6月 3日 (水) 22:20

私もクロミッドを飲んでるときは、急激に血の量が減ってました。
こんなで大丈夫かしら?と思うくらい。
私も3日目には、もう終わる?って感じの量でした。
フォリスチムに変わった途端、今までにも増して量が増えました。
量の増減は、ほんとに気になるとこですよね。

ウパーちゃん、久々の登場ですね。
飼うのは、大変なんじゃないかって思ってたんですけど、そうでもないみたいですね。
生きて動いてるものって、なんで癒す力を持ってるんでしょうね?

投稿: こたこた | 2009年6月 4日 (木) 14:21

bud美羽ママさん

私も生理3日で終了した感じです。。。
今度行く病院では、内膜の状態も聞けたら聞きたいと思いますsign01
やっぱり生理周期長いとあまりよくないんですかね。。。

ウパーちゃんは、エサほしさに水から出てしまいそうな勢いですcoldsweats01
動物の動作って、かわいいですよね~。

投稿: みふぃ | 2009年6月 4日 (木) 14:25

budこたこたさん

経血量と内膜の関係。。。ホント気になりますsweat01
今度病院で質問してみようかと思います。
こたこたさんは、フォリスチムで増えたんですね~。
私もフォリスチム打ってたけど。。。どうだったかなぁ。
でも、クロミフェンを飲んでいるここ2ヶ月のように少ないってことはなかったです!
とすると、やっぱりクロミフェンのせいなのかな。。。

ウパーは海水でもないし、すんごく飼い易い両生類だと思います。
たまに水換えするぐらいですcoldsweats02

投稿: みふぃ | 2009年6月 4日 (木) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29924881

この記事へのトラックバック一覧です: 少ない?:

« 初心を | トップページ | ありゃ?壊れたー!! »