« AIHか。。。迷っています | トップページ | 少ない? »

2009年6月 1日 (月)

初心を

土曜日に友人の結婚式に出席して来ましたheart04 Cimg1439

初めて、本格的な教会式に参加。色々な式の方法があるんですね。
どんな式に参加しても、感慨深いものですconfident

私たち夫婦も、3年前こんな幸せいっぱいcloverな空気に囲まれていたんだなぁって。
あっ、もちろん
今も幸せですがcoldsweats01

「幸せな時も、苦しい時も、共に歩む」意味を、結婚当初より理解している気がします。色々なことがありました。

そして、やはり相手を大切にすることは夫婦の基本ですね。
それなのに。。。
今は子供が欲しくて、意識が未だ見ぬ子供にいってしまっていました。。。旦那さまへの気持ちは大分おろそかになっているのでは?と、しみじみ反省モードbearing

まだまだchickひよっこ夫婦ですが。。。
これからも旦那さまを大切にしたいと思います。

Cimg1417 おまけ
←こちらは、かごに入ったハト。このあと飛びます~初めて見てちょっと感動。(このハトちゃん達は後で帰ってくるんだろうか。。。)



そして、昨日なのか今日なのか。。。リセットしました。はい。。。
分かっていたけどねdespairいつものPMSのイライラはなかったです~治療をステップアップしようかと思っているからか、仕事を休んでいるからか心は穏やかです。悲しいは悲しいけど、次の治療のことばかり悩んでいたので、こんな感じです。次どうしようかなぁ。


   memo婦宝当帰膠・晶三仙
   周期1日目 基礎体温【36.51】度
   にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

|

« AIHか。。。迷っています | トップページ | 少ない? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

私も先日の結婚記念日に、久し振りに、結婚式の前撮りのアルバム、当日のアルバムを開けて見ましたが、その時、あの頃の気持ちを忘れることなく大切にしなきゃいけないな~と思いました。
あの頃は、夢ばかり膨らんでて、絵に描いたような生活を想像してました。
でも、人生やっぱり山あり谷あり・・・
思い返せば、いろいろあって、私の治療ができる状況になったってことは、他に解決しなくちゃならないことがなくなったってことだ!と気づかされます。
初心に帰ることは、とっても大切だし良いことですねwink

投稿: こたこた | 2009年6月 2日 (火) 11:48

budこたこたさん

結婚すると、本当に色々な事がありますね。
私も、数年後にまさか不妊治療しているなんて思いもしなかったしsweat01

でもでも、確かに不妊治療を受けられているのは、
他に問題がない!ってことですねconfident
初心に帰ると色々見えてきますね。この気持ちを大切にします。

投稿: みふぃ | 2009年6月 3日 (水) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29901432

この記事へのトラックバック一覧です: 初心を:

« AIHか。。。迷っています | トップページ | 少ない? »