« つらつらと高温期を語る | トップページ | スタートライン »

2009年6月27日 (土)

体調

体調が悪いです。

主に、気持ち悪い。。。高温期特有ってやつですかねsweat01

ここ数ヶ月、高温期の終盤は本当に体調が悪い気がします。PMSでのイライラは、仕事をお休みすることで大分無くなりましたがhappy01

それに、最近めっきり暑くなってしまいましたね。。。

高温期にこの気温(湿度も?)wobbly汗だらだらでぼんやりしちゃいます。

夏バテも入っているかもしれませんね。
夏バテなんてしてる場合じゃないのに!
ルトラールの副作用ってことはないですよね。。。今頃。もう飲み始めて12日目だし。

あまり食欲は無いのですが、体力つけるために食べなきゃですね。

今日は何食べようかな~restaurant



 
  memo婦宝当帰膠・晶三仙、ルトラール×2
  周期27日目 基礎体温【36.79】度
   にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

|

« つらつらと高温期を語る | トップページ | スタートライン »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

高温期は体調がつらいですよね。。
でもみふぃさんの体温が、今回とても安定しているとのことなので、
どうかこのまま続いて行きますように☆☆と願っています。

夏場は吐き気も出てきますよね。
食べれるものを食べて、しっかり体力をつけて、
お互いがんばって夏を乗り切りましょうね♪

投稿: るる | 2009年6月27日 (土) 20:14

気持ち悪いのと暑いのが重なるのは、辛いですよねbearing
お仕事に行かなくてイイ分、気分的には、とっても楽なのではないでしょうか?(私もそうです)
みふぃさんの体調の悪さが、良い方向での体調の悪さ
だとイイのにな~って思ってます。
気持ち悪い時は、無理して食べないで、食べられそうな物を食べられるだけ食べて乗り切ってくださいねwink

投稿: こたこた | 2009年6月27日 (土) 21:41

なるだけ、ゆっくり過ごしてくださいね。。ただでさえ、気持ちわるいのにこんなに暑いとばててしまいますよね。。
自分が食べたいと思うものが、必要な栄養素なので、食べれそうなものを食べて、乗り切ってくださいね。。
あと、、お手紙ありがとうございました。。みふぃさんにメールしたので、体調良くなったら見てくださいね。。

投稿: ゆう | 2009年6月28日 (日) 13:36

budるるさん

高温期続いちゃいましたhappy02
気分の悪いときに、
食べられるものが何なのかまだ良くわかっていませんが、
ちょっとずつ見つけていきたいと思います。

投稿: みふぃ | 2009年6月30日 (火) 21:39

budこたこたさん

仕事は本当に精神的に大きいと思いますconfident
ゆったり過ごせているので、
(職場の人たちには申し訳ないですが)
ありがたいですね。

とりあえず、トマトが食べたくて、
今冷蔵庫の野菜室を占めていますhappy01

投稿: みふぃ | 2009年6月30日 (火) 21:40

budゆうさん

ついに、暑さと湿気にやられて冷房に走りましたsweat01
それでも暑くて暑くて仕方ありません。。。

お手紙無事届いてよかったですheart04
送った翌日には着くなんてすごい!近いからかな。
ゆうさんへの返事も遅くなってしまったけど送ったので、
またメール見てくださいね~。

投稿: みふぃ | 2009年6月30日 (火) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/30303998

この記事へのトラックバック一覧です: 体調:

« つらつらと高温期を語る | トップページ | スタートライン »