« ありゃ?壊れたー!! | トップページ | 野球観戦 »

2009年6月 6日 (土)

子宝グッズ増えました

土曜日は友達と買い物へ行ってきましたhappy01久々に名古屋で買い物した気がしますsweat01

そこで、私が先月誕生日だったのでプレゼントをいただきましたheart04
それが、こちらです。Cimg0017_2 

伊太利亜市場プントウーノの幸運の馬蹄ペンダントです。ホースシューと、ベビーシューズが付いているlovely
Cimg0019拡大するとこんな感じ。

北イタリア直送の幸運のお守りみたいで、ベビーシューズのほかにも色々な種類があるそうですが。私には「子宝」ってことで、ベビーシューズ。
その気持ちがとっても嬉しかったので私の宝物に加わりましたclover早速、携帯につけたいと思います。
Sちゃんありがとう~きっと幸せを運んできてくれるよ。
その他ハーブティー等も、リラックスタイムにいただきますcafe

ちなみに、コウノトリがベビちゃんを運んでいるものもあったそうですが、コウノトリもベビちゃんもリアルすぎて。。。かわいくなかったとのことcoldsweats01リアルなコウノトリって、ん~かわいさわないかも??(こんなこと言って、コウノトリに嫌われないだろうか。。。)



そして、今日はその友達とJewelry Fairへ行ってきて、これまたかわいいルビーの指輪を買っちゃいましたnote
せっかく来たし、たまにはいいかな。。。と思って。

友達と、石違いのお揃いなんだけど、私は迷った挙句にルビーです。
後から調べたら、ルビーはパワーストーンの意味合い的に「勝利の石」らしいですね。
困難に打ち勝つsign01って意味でも魅力的なんですが、もっと私的に魅力的な言葉がsign03

それは、血液の浄化ですhappy02
血液の循環を良くし、冷え性改善、血栓の予防にもなるそうです。ルビーにして良かった。とっても小さな石だけど、きっと効果があると信じて通院にはつけていきたいと思いますclovergood
(ただ、必要以上に我欲を求めてしまうと自己中心的になってしまったり、嫉妬深くなる、などマイナスのエネルギーとして発揮されてしまうことも有るみたいです。ルビーにひびが入ってそこからマイナスエネルギーが入るとか何とか。何にでも、過剰に頼ることはきっといけないんでしょうねsweat01



明日は旦那と野球観戦です。お弁当付きのプライムシートですsmile初めての席なので、どんな所から観られるのか判らないけど楽しみ~。



   memo婦宝当帰膠・晶三仙
   周期6日目 基礎体温【36.33】度
   にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

|

« ありゃ?壊れたー!! | トップページ | 野球観戦 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
先日はコメントありがとうございました。
みふぃさんのブログ、読ませて頂きました。
とっても可愛いブログながら、この一年つらいことがたくさんあったんですね…涙がじんわりしました。私も幸せいっぱいの人生ではなかったので、共感できることも多くてsweat01
いろんなつらいことがあるけれど、お互い頑張りましょうねheart02
ブログにもまたおじゃましますnote

投稿: るる | 2009年6月 7日 (日) 13:27

馬蹄とベビーシューズのペンダント、キラキラしていて可愛いですね(゚▽゚*)
ルビーってそういうパワーがあるのですね~。我が家のわんこルビーは7月生まれで、誕生石の名前をとったのですが、「勝利の犬?」になってほしいわ^^
自己中で嫉妬深いところはあたってる(笑)かも^^;マイナスの力がはたらいているのかしら。。。^^;
うちの旦那さんも野球観戦が大好きな人です^^時々MY応援グッズを持参して神戸ですが、行ってますよ^^今日は楽しまれたのかしら^^

投稿: 美羽ママ | 2009年6月 7日 (日) 19:12

私も馬蹄のラッキーアイテム持ってますheart02
子宝関係のはコウノトリがベビを運んでるリアルなやつですhappy02
ベビーシューズ可愛いですねっ♪
私も子宝に良いと聞くとついつい手が伸びて、子宝グッズいっぱい!!
ルビーの「血液の浄化」、私もとっても興味津々ですnote
良いものGETできましたねっheart
これでパワーアップ間違い無し!!!

プライムシートどうでしたかsign02

投稿: きんぶた | 2009年6月 8日 (月) 16:39

素敵なお休みでしたね!!
子宝グッズをくれるお友達、とってもうれしいですね♪友達の思いも詰まって、きっとうまくいきますねヽ(´▽`)/
それからルビー、血流をよくするってすごい♪私も先日出雲旅行に行ったとき勾玉(まがたま)をかったのですが、ヘマタイトという石にしたんです♪これも血流改善効果があるんですって!石って、いろんな効果があるんですね~
野球観戦楽しみましたか?

投稿: チャア | 2009年6月 8日 (月) 18:19

budるるさん

コメントありがとうございますhappy01
この1年は、本当に色々なことがありました。。。
これからも色々な事がありそうですが、
前に進み続けてベビちゃんに会いたいと思います。

お互い良い道が開けますようにshine
るるさんのブログにもまたおじゃましますね。

投稿: みふぃ | 2009年6月 8日 (月) 23:11

bud美羽ママさん

美羽ママさんところのわんちゃんも、「ルビー」でしたねhappy02
誕生石で”ルビー”ちゃんだったんですね~。
勝利の犬!になってくれると嬉しいですね。
でもでも、あんなにかわいいから、それだけで癒し効果shineなので、
勝利の犬にならなくてもいいかもcoldsweats01って、思っちゃいます。

旦那さまも野球観戦好きなんですね。
京都から神戸って結構距離あるような気がしますが頑張りますね~。
勝利ゲームは、何だかスカッとしますsign01

投稿: みふぃ | 2009年6月 8日 (月) 23:19

budきんぶたさん

子宝グッズって、何だか増えていきますよねcoldsweats01
私も大好きですheart04ついつい効きそうな気がして集めちゃうんです!

ルビーも、結果的には子宝グッズの仲間入りsign02
と、思って大事にします。
今周期はこれをつけて通院してみたいと思います!
あと、きんぶたさんにならって、ウォーキングを始めました。
目指せ一日1万歩!(天気の日だけsweat01

投稿: みふぃ | 2009年6月 8日 (月) 23:27

budチャアさん

友達に貰うと、何だか効果倍増な気がしてとっても嬉しいですheart04
きっとうまくいくという、チャアさんの言葉も嬉しいので、何だか前進できそうな気がします。

ヘマタイトの勾玉も、パワーが詰まってそうな感じですねhappy02
なんせ出雲の力が宿ってますから!
石たちに、血流改善に役立ってもらいましょう。

野球は勝ち試合だったし、楽しかったですよ~。

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29985621

この記事へのトラックバック一覧です: 子宝グッズ増えました:

« ありゃ?壊れたー!! | トップページ | 野球観戦 »