« 子宝グッズ増えました | トップページ | 出来ないと思われてる? »

2009年6月 8日 (月)

野球観戦

昨日の日曜日に行った野球観戦baseball
初めての4階の席でした。
ペアシートになっていて、食卓?がついているのですhappy02

その席はお弁当とドリンク付きの席で、
座るとすぐお姉さんがお弁当を運んできました~それがまた品数が多くて豪華なんですCimg0030

Cimg0031 こんな感じshine

これを食べつつ野球観戦~しかもペアシートだから通路へ出やすくなっておりゆったりしていました。

いったいこの席はいくらの席なんだろう。。。と、超庶民の私は思っちゃいますがsweat02いくらの席かは知りません。

このチケットをくださったお義父さん、ありがとうございます~heart01感謝感謝です。

Cimg0026ちなみに4階席から見ると、こんな感じで顔は解らないまでも全体が見渡せます。

噂(?)のドアラちゃんもちゃんと見えました。Cimg0027



ちゃんとドラゴンズの勝ち試合だったし、久々に旦那とデートをした気がします!最近治療の予定ばかり立てていて、どこにも出かけていない気がしていたところだったので。。。
野球観戦を機会に、次どこへお出かけするかとか楽しいことを話す時間を多くしたいなぁ、と思います。

でも。。。明後日は診察日!と、自分で決めているため、それまでに今期の治療の方針を固めねばsign03
ホント、AIHか体外か。。。あと数日悩みます。



   memo婦宝当帰膠・晶三仙
   周期8日目 基礎体温【36.38】度
   にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

|

« 子宝グッズ増えました | トップページ | 出来ないと思われてる? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

すごい豪華なお弁当ですね!

私もかなり前にお弁当付き野球観戦に行きましたが、こんな豪勢なお弁当ではなかったですよ~

旦那さんとのデートもできて、リフレッシュですね。

投稿: にゃじろ | 2009年6月 8日 (月) 21:28

こんばんは~!!
おお~~~~っ!!
豪華ですねえ~♪
野球観戦って、私、そこまで興味なかったんですけど
やっぱり行ったら行ったでその場の雰囲気もあって
とっても興奮しました~!!
見ているときはそれに集中するし
いい気分転換ができましたね~♪

私もそろそろ結果が出て、この先のことを
悩まなければ…。。(なんとなくだめっぽい雰囲気なので…)
一緒に悩みましょう~♡(いやだって?!すみませ~ん!!)

投稿: まきぷう☆ | 2009年6月 9日 (火) 00:02

すごい豪華なお弁当ですね~。。しかもそんなゆったりした席、、本当いったいいくらするんでしょうね~。。旦那さんとのデート満喫できて良かったですね。。

投稿: ゆう | 2009年6月 9日 (火) 07:51

みふぃさん、こんにちは。

とっても豪華で美味しそうなお弁当ですねshine
野球観戦、私は内野席でしかした事がない(しかも全て巨人戦)のですが、やっぱり球場で味わう雰囲気は格別ですよねhappy02
ちなみに、あの雰囲気に釣られてついついビールが進んでしまうのは私達夫婦だけでしょうか…coldsweats01
(↑私はアルコールokな時だったら飲むだけですけどね。)

今周期の治療方針、ご夫婦で納得した上で、足並みをそろえて進める道を見つけ出してくださいねflair

投稿: まみ | 2009年6月 9日 (火) 15:41

budにゃじろさん

豪華でびっくりしたんですshine
そして、美味しかったですよ~
何だか栄養面でもバッチリなお弁当だった気がします。
久々の観戦は燃えますねhappy02

投稿: みふぃ | 2009年6月 9日 (火) 23:43

budまきぷう☆さん

私も野球観戦にそんなに興味はなかったんですが、
お義父さんが結構チケットをくれるので、
現旦那と大学時代から行き始めましたbaseball
あの場で、応援グッズ片手にカンカン鳴らしているだけでも楽しいんですよ~
慣れ?ですかねcoldsweats01

まきぷう☆さんは、まだまだ期待の持てる周期じゃないですか!
でも、もしもリセットしたら、一緒に次の治療悩みましょうhappy01
リセットしないことを祈ってますが。。。

投稿: みふぃ | 2009年6月 9日 (火) 23:53

budゆうさん

はい、楽しかったです~heart04
あんなペアシートがあるなんて知りませんでした。

今回は4階だったんですが、やっぱりもう少し近くから見た方が迫力はありますね。
4階だとボールとかも飛んでこないしsweat01

投稿: みふぃ | 2009年6月 9日 (火) 23:55

budまみさん

あの雰囲気につられてビールbeerは、解る気がします!
ちなみに、私達はお酒があまり好きではないので、
旦那はコーラに走りますhappy01
あと、アイスnoteちょっと高いかな?って思っても、ついつい食べちゃいます。

今周期からIVFに向けて、ロング法(スプレキュア)の周期に入りたいと思っています。
旦那にも最終確認をし、明日先生に相談して来ます~
なんて言われるかな。。。と、ドキドキです。

投稿: みふぃ | 2009年6月10日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/30010418

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 子宝グッズ増えました | トップページ | 出来ないと思われてる? »