« 少ない? | トップページ | 子宝グッズ増えました »

2009年6月 4日 (木)

ありゃ?壊れたー!!

この写真のように。。。突然壊れましたwobblyCimg0010_2

そう、DSです~。

でも、左側がつながっていればゲーム自体は出来るんですね。。。でももう、左側も時間の問題かとsweat01

明日修理できるか、お店に持ってってみようと思います。



そして、昨日病院(内科)へ、咳の治り具合を確認してもらうために行ったんですが。。。

完璧に治ってるよ~

とのことでしたhappy02

でも、結局アレルギー性の咳としか判らないらしく、
もしかしたら、不妊・不育治療で使用している薬が合わないかも。。。とのこと。

一番多いのは、「アスピリン咳」だそうで。。。

私が不育症のため飲んでいるバイアスピリンがアレルギーsign02

でも、バイアスピリンは12月から飲んでいるので
可能性は低いらしいですが。。。ホッdash

一番可能性の高いのはやっぱりイネ科の花粉じゃないかってことでしたcoldsweats01
もし、また咳がぶり返すようならアレルギー反応の検査をしなきゃいけないみたいです。

花粉が悪いsign01ってことにして、
来年の5月までアレルギー性の何かが出てこないといいな。。。
5月に初めてHMG打ったけど。。。HMGがアレルギーって。。。聞いたことないしなぁ(聞いたことないだけで普通にあるのかもしれないけど。)

とにかく、不妊・不育治療に支障がないよう
薬のアレルギーじゃありませんようにshine
memo婦宝当帰膠・晶三仙
 周期4日目 基礎体温【36.31】度
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

|

« 少ない? | トップページ | 子宝グッズ増えました »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あちゃぁ~

結構豪快な壊れっぷりですね( ̄Д ̄;;
わが家にはDS2台あります。今度の7月にでるドラクエ9は夫婦で通信しようかと話しているところです。

ゲーム好きすぎですねヾ(;´Д`A

投稿: にゃじろ | 2009年6月 5日 (金) 07:58

あらら~壊れるんですね、、DS。みふぃさんのDSかわいい色ですね。直るといいですね。。
ただの、花粉アレルギーだといいですね。。花粉もきついですが。。

投稿: ゆう | 2009年6月 5日 (金) 08:53

budにゃじろさん

うちも、旦那用ともちろん2台ありますが。。。
旦那のは旦那で使用しているため借りられませんcoldsweats01

ゲームも好きですが、どうも扱い方が雑すぎたんでしょうか。。。
良く落としたりぶつけたりしちゃってたし。。。
左側にひびが入っていたことは知っていたんですがね。。。
早く修理に出します!ドラクエもいいですよね!

投稿: みふぃ | 2009年6月 6日 (土) 00:29

budゆうさん

ちょっとだけ、咳がぶり返しつつあるので恐怖ですwobbly

DSは、突然崩れた!って感じでした。
どうも、修理はできるっぽいので、週明けにでもメーカーに送ってみようと思います~。
病院での待合室のお供なのにsign01早く直ってもらわねば(笑)

投稿: みふぃ | 2009年6月 6日 (土) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29953911

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?壊れたー!!:

« 少ない? | トップページ | 子宝グッズ増えました »