« AIH続行 | トップページ | ウォーキングとAIH »

2009年6月13日 (土)

2回目AIHのために

新しいクリニックまでrvcarで片道45分程。

今日は朝一番で卵胞チェックと、最終的なAIHの日程の決定に受診hospital土曜日は混んでいるって聞いていたのに。。。今迄で一番空いていましたcoldsweats02受付後5分もせず先生とご対面。その後超音波。

卵胞は(水曜日に2つあった候補のうち11mmだったものは消えていて)、

12mm→17.7mm×20.6mm(←縦横教えてくれたので。。。)
内膜9.0mm(ここからもう少し厚くなるだろうとの事)

と、順調に成長してくれてました。

4、5月はクロミフェンを飲んでいたし、経血量も減っていたので内膜は薄くなり続けているんじゃないかdespairって、勝手に心配してましたsweat01

予定通り、月曜日の朝AIHとなります。旦那と一緒に行き、旦那様の分身君の状態も一緒に聞いてきますsign01

先月みたいに痛くないといいなぁ。。。

そしてそして、そのためには今日18時にhcg5000打つとちょうど良いと言われ。。。まだ10時なんですけど??とか思いつつ一緒にいた旦那に相談。
近くで、ボーリングしたりちょっとゲーセンで時間をつぶしたりしたけど、やっぱりお家に帰っちゃいましたcoldsweats0117時ぐらいに今度は一人でクリニックへ出直しです。

1日2回行くとなると、片道45分は結構疲れちゃいますねsweat02
もう眠いですsleepy



sprinkle梅雨入りしたのに愛知は明日もsunな感じです。
なので、旦那と一緒にtrainJRさわやかウォーキングに久しぶりに参加してくる予定ですrun
あじさいが綺麗な季節なので、あじさい祭りをやっていそうな所へ行ってきま~す。



   memo婦宝当帰膠・晶三仙、hcg5000
   周期13日目 基礎体温【36.31】度
   にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« AIH続行 | トップページ | ウォーキングとAIH »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

1日2回の通院はきついですねヾ(;´Д`A
でも、卵ちゃん育っていて良かったですね。今度こそうまくいきますよ!あと、痛くないといですね。

投稿: にゃじろ | 2009年6月14日 (日) 08:02

卵ちゃんも、内膜も良い感じでよかったですね~。。
今日は、あじさいを見て、沢山ウォーキングして血流も良くなってるといいですね。。
あまり、痛くありませんように。。

投稿: ゆう | 2009年6月14日 (日) 09:29

卵チャン、育ってくれてるんですねgood
明日ですよねsign02
うまくいきますように祈ってますshine
今日は、また少しリフレッシュできたのではないかと思ってます・・・気分も新たに頑張ってくださいwink

投稿: こたこた | 2009年6月14日 (日) 19:47

はじめまして、ルーと申します。
まみさんのブログからきました。
AIH痛いですよね~crying
過去ログを読んだ感じだと卵胞も順調に育ってるみたいでよかったですねheart02

AIH、明日か明後日の朝くらいですか?
頑張ってくださいねhappy02

私は昨日2回目のIVF,ICSIでした。
今回の胚移植はないっぽいですdown

また遊びにきますねlovely

投稿: ルー | 2009年6月14日 (日) 20:45

こんばんは。
みふぃさんに先生との相性が良くって良かったです。
明日もう一回AIHですね。
本当に陰ながら応援しています。
今日はゆっくり休んで下さいね~

投稿: ちーやんまま | 2009年6月14日 (日) 21:18

budにゃじろさん

卵胞がちゃんと育っていてホッとしましたdash
2回も通院するのはきついけど、
hcgから排卵までの時間管理を厳しくしてるんだなぁと思い、
ちょっと安心できましたcoldsweats01

投稿: みふぃ | 2009年6月16日 (火) 14:50

budゆうさん

ありがとうございます。
あじさいは、今が見ごろですねnoteとってもきれでした。
すっごく歩いて今だに足が痛いけど、
きっと血流は良くなってる!と信じてます。
ウォーキングも毎日続けられるといいんですけどね。。。

投稿: みふぃ | 2009年6月16日 (火) 14:52

budこたこたさん

ちゃんと育ってくれた卵胞は、すっごく嬉しかったですclover
卵巣刺激の注射もしていないしクロミッドも飲んでないし、
診察に行くまでは結構心配でしたがsweat01

あじさいたくさんの中でのウォーキングは、
本当に楽しかったです。リフレッシュ出来ました。

投稿: みふぃ | 2009年6月16日 (火) 14:54

budルーさん

こんにちは。コメントありがとうございますheart04
とっても嬉しいですhappy01

卵胞がちゃんと育っていたのは、本当に嬉しかったです。
あと、内膜が薄すぎたら。。。を一番心配していましたが、
薄すぎるって言うこともなさそうなので一安心できました。

ルーさんはIVF&ICSIに進んでもう2回目なんですね。
大変な思いを、いっぱいいっぱいしていることと思います。
お互い早く、良い結果が出るといいですね。
ルーさんのブログにもお邪魔しますね~happy02

投稿: みふぃ | 2009年6月16日 (火) 14:58

budちーやんままさん

先生も、スタッフの方もとても丁寧で安心して任せられますsign01
しかも、AIH痛くなかったし数十秒だったし。。。
ちょっと遠いけど、頑張って通いますsign01
しかも、このままだと
AIHあと2、3回はやりたいね~
って先生に言われそうなsweat01
ま、また来週期になったら考えますcoldsweats01

投稿: みふぃ | 2009年6月16日 (火) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/30089976

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目AIHのために:

« AIH続行 | トップページ | ウォーキングとAIH »