« 発熱 | トップページ | 結婚記念日と受診日 »

2009年5月12日 (火)

おかしいんだって

今日は熱も下がってましたnotes

良かった良かったcoldsweats01このままAIH当日へ突入してしまったら、ちょっと確率下げるかもsign02って心配しちゃう初AIHになるところでした。

でも卵子が育っている低温期後半はとっても重要だって聞くし。。。遅いんでしょうか。

取り敢えず明日は卵胞チェックに通院hospitalの日です。
フォリスチムを打っていた時みたいに、卵巣がチクチクした感じもあまりないですが!ちゃんと順調に今期進んでいると信じてますshine



そして。。。昨日また旦那と小競り合いimpact(主義主張の相違だと旦那は言っていましたが。。。)をしてしまいましたbearing
体調も悪く、私もちょっと苛々していたのもあるんですが。。。

その後旦那が、
「昨年妊娠した辺りから、みふぃはおかしいsign01
って。

ちょっとした事に過敏に反応するし、気付いたら発狂とかして突然道路に飛び出てるんじゃないかとさえ思うとまで言ってました。
おぉ~そんな風に思ってたんだって、ちょっと驚きでした。

もちろん発狂もしません。道路にも、車を気をつけながら渡ります!でも、まぁ細かいことに反応するようにはなっているかも。。。鯉のぼりとか??

「AIHでも顕微でも、先生が進んだ方がいいというなら進んで、早く着床まではいかないといけない!みふぃの精神状態がもたないかもしれないsweat01
と、旦那は考えている様子。

あっ、ICSI(顕微授精)でもいいんだ。。。と、旦那の決意が見えた瞬間でした。IVF(体外受精)もICSIももう少し先のことですが、今週のAIHの旦那の結果次第では先に進む心構えをしてみようと思います。


あっ明日は結婚bell3周年目の日だわheart04


  
 memo婦宝当帰膠・晶三仙、HMG注射
  周期11日目 基礎体温【36.36】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 発熱 | トップページ | 結婚記念日と受診日 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

熱下がったみたですね。良かった~☆
副作用ですかね???

1年違いですが、結婚記念日同じですね!!!びっくりです!

どうも、みふぃさんとは運命を感じます(私だけですね^^;)
私はしばらく足踏み状態になってしまいますが、今回のステップアップで妊娠できること、心から祈っています。

投稿: にゃじろ | 2009年5月12日 (火) 23:19

結婚記念日、、おめでとうございます!!熱も下がったし、明後日に向け準備万端ですね。。
私もベビの事では、だんなによく、うつ病か?!と言われます。。
男性には、思いつめ過ぎているように見えてしまうのですかね??
でも、旦那さんの協力体制もバッチリだし、金曜うまく行くことお祈りしてます。。

投稿: ゆう | 2009年5月13日 (水) 09:06

結婚記念日なんですねheart01
おめでとうございますshine
私達も5月です。もう少しで6周年です。

妊娠・流産・治療・・・こんなことを繰り返していると、おかしくなるし神経質にもなりますよね。
私は、実母と同居を始めて、うまくいかず、認知症も始まっていたりで・・・そんな中、また流産したり・・・発狂しましたbomb
落ち着いてから振り返ると、笑い話のようですけど、当時は、携帯も真っ二つに割ってしまったこともあったりcoldsweats01
自分がどうなってしまうのか怖くて怖くて・・・
だんなチャンにも逃げられてしまうんじゃないかと不安にもなるし。。。
今は、もう発狂することもなくなりましたけど。
浮き沈みは、相変わらずありますけど、でもでも、ベビちゃんをこの腕に抱っこできるために頑張るって気持ちをしっかり持って、頑張ってるつもりです。

熱も下がったようで、良かったですね。
卵チャン、育ってましたか?
うまくいくことを、心からお祈りしてますよwink

投稿: こたこた | 2009年5月13日 (水) 11:56

こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。
うちは4月が記念日(毎年なにもしませんが…)
今年でちょうど9年目でした。

パンうまく焼けないみたいですね。
今日みたいに天気がいい日は自然に発酵。
寒い日はオーブンの発酵機能を使っています。
もう一度挑戦してきれいに焼けないときは、
うちに一度来て、一緒に焼いてみますか?
もちろん、みふぃさんがよかったらですが…
私お休みは土日祝で、日曜日は旦那がいるので
土・祝ならいつでもOKですよ~。

投稿: ちーやんまま | 2009年5月13日 (水) 13:42

budにゃじろさん

熱は何だったんでしょうね~一番の原因は飲酒ではないかと勝手に思っていますcoldsweats01

あと結婚記念日は私も驚いたんですよ~
にゃじろさんの記事見てて、
フッと左のブログパーツ見たら
「あれ!?私のと一緒」って。
私も運命感じますよ~lovely

投稿: みふぃ | 2009年5月13日 (水) 16:58

budゆうさん

男性は冷静なんですかね。。。ベビちゃん欲しくて欲しくて仕方ない状況が、そんな風に見えているんだなぁって驚いちゃいます。

結婚記念日に、今ケーキを焼いていますheart04
うまくデコレーションできたら写真載せたいなぁと。。。
現在格闘中です。

投稿: みふぃ | 2009年5月13日 (水) 17:01

budこたこたさん

ありがとうございます。
こたこたさんちも、結婚記念日5月なんですね。

流産だって、不妊治療だって、やらなくて済むなら経験したくないですよね。
でも、ベビちゃんのために色々つらい思いをしながらも病院通い。。。神経質にもなるしイライラもしますよね。
それだけでも大変なのに、別の要因(仕事だったり、家庭生活だったり)でもごたごたし始めると、どうしていいか分からなくなっちゃいますよね。
私もギャーギャー旦那に当たることがあります。
どうも、一人の時は冷静なんですけどね。

いつかベビちゃんをちゃんと抱っこできると信じて、
私も気持ちをしっかり持って頑張ります。
卵ちゃんは育っていたようで良かったです。熱の影響を先生も気にしていたけど、
「たぶん問題ないだろうなぁ」と言って診察してました。

投稿: みふぃ | 2009年5月13日 (水) 17:08

budちーやんままさん

ありがとうございますconfidentやっと3周年。
でも付き合いが長いので、結婚してからの日数はあまり関係ない気もするんですが、今ケーキを焼いています。
仕事してたら絶対やってないって感じですが。

パンは本当にうまくいかなかったんですよ~sweat02
問題は発酵だと思うんです!
もう一度挑戦してみます!近々作るので、また報告しますね。
そして、一緒にパンを作るお誘いありがとうございますhappy02
近いですし、是非一緒に作ってみたいです~。
うまくいかなかったらまた連絡しますねshine
基本的に土曜日も祝日も大丈夫なので。

投稿: みふぃ | 2009年5月13日 (水) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29585142

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいんだって:

« 発熱 | トップページ | 結婚記念日と受診日 »