« コイノボリ | トップページ | 気になること »

2009年5月 2日 (土)

ようやくリセット

今日ようやくリセットしましたconfidentホッdash

前周期は32日でした。ちょっと長めかな。
もうちょっと周期が短くなるといいなぁ。。。

とにもかくにも今日から新しい周期sign03

気持ちを切り替えて、
いい結果につながるように体調管理に努めますhappy02

1.漢方は続ける
2.ジムに通う
3.今周期から新しいクリニックhospital先生を信じるshine

今周期はこれでいきます。
治療はとりあえず明後日からクロミフェン。
今周期で不妊クリニック卒業!になるといいなぁ。。。

でも焦らないようにしようsign01


今日は旦那と 「ドカポン」という【新品】PS2ソフト ドカポン キングダム
すごろくみたいなゲームをまったりとしています。

どこかに出かけようかと思ったんですが。。。どこに行っても混んでいるだろうとsweat01日ごろから引きこもりがちな夫婦ですしcoldsweats01

でも今からは旦那たっての希望により、焼肉屋へ行ってきますrestaurantdelicious
リセット1日目なので血が足りない気がするし、
栄養補給してきまーす。


  
  memo当帰芍薬散
  周期1日目 基礎体温【36.14】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« コイノボリ | トップページ | 気になること »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

リセットしたんですね~
気持ちを新たに、またチャレンジですねwink
だけど、排卵させてからリセットまでの間って、苦しいですよね。。。
みふぃさんと入れ替わりで、私がイライラと格闘してますweep

「ドカポン」楽しいですか?我が家も、以前は桃太郎電鉄とか夫婦でよくやってました。久しぶりにゲームにハマってみたい気もします。
最近、夫婦で一つのことを楽しむってことをしてない気がします。
とっても羨ましいですhappy02

投稿: こたこた | 2009年5月 2日 (土) 21:24

リセット、、したんですね~。これで、また新しい周期の始まりですね、、新しい病院に変わって、体質改善して、良い方向に進むといいですね~。。
焼肉、、いいな~、、この不景気で、全く行ってません。。定額給付金が出たら行くつもりなんですが、なかなかでません....
では、よいGWを

投稿: ゆう | 2009年5月 3日 (日) 07:49

新しい周期のはじまりですね^^
適度な運動って、ほんとに必要だなぁと私もつくづく感じています。。。^^;
クロミッド始まるのですね^^卵ちゃんもいい感じで育ってくれるといいですよね^^
焼肉。。。行ってないなぁ。。羨ましい~(≧∇≦)
レバー系で血液補充して、良いスタートが切れそうですね^^

投稿: 美羽ママ | 2009年5月 3日 (日) 21:19

budこたこたさん

今度はこたこたさんが苛々ですか。。。
でも、もう落ち着かれましたかねsweat01
高温期ってホントきついですよねsign01
待つことしかできないし。。。
もしうまくいっていても、
いつ結果が出るかも不明だからまた苛々するし。

桃太郎電鉄も前やってましたが、今はドカポンにはまっています。
二人で楽しめるのでいいんですが。。。
これは邪魔し合いのすごろくゲームなので仲が悪くなりますcoldsweats01
ホントかどうかは、またやってみてくださいね~。

投稿: みふぃ | 2009年5月 4日 (月) 23:10

budゆうさん

リセットしちゃいましたcoldsweats01
今周期から新しい病院の先生を信じて進んでみます。

漢方薬局はメールが来たんですが、
基礎体温表と舌の写真を添付してまた送り直しました。
次のメールが楽しみですnote
やっぱり血流が悪いのかなって自分では思ってますが。

投稿: みふぃ | 2009年5月 4日 (月) 23:14

bud美羽ママさん

レバーをたっぷり食べてきましたよ~restaurant
久しぶりの焼き肉でした。

運動って大切って解っていてもなかなか続かなくて。。。
美羽ママさんちのルビーちゃんみたいに、
かわいいワンコがいれば散歩とか頑張っちゃうのかなって思います。
実際にちゃんと散歩できるか不安ですが。
とりあえずジムへ行ってみますpunch

投稿: みふぃ | 2009年5月 4日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29401137

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくリセット:

« コイノボリ | トップページ | 気になること »