« 気分転換 | トップページ | おかしいんだって »

2009年5月11日 (月)

発熱

なぜか昨晩の深夜頃から。。。熱が出てきて苦しくてwobbly
身体もとってもだるいし明け方ようやくちょっと眠れたぐらいです。そのため今日予定していたジムへは行けませんでした。残念。

飲酒が行けなかった?チューハイ2杯だけだけど。。。

それとも今期初めて打ってるHMGの注射が合わないsign02とか?聞いたことないけどなぁ。。。

とにかく低温期なのに発熱しちゃって、卵ちゃんの質が落ちないか心配してますdespairそういうことがあるのかも判らないけど。。。

取り敢えずおとなしく寝てますsweat02ってブログ更新しちゃってるけどsweat01


  
 memo婦宝当帰膠・晶三仙、HMG注射
  周期10日目 基礎体温【36.56】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 気分転換 | トップページ | おかしいんだって »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

疲れが出たのかもしれませんね。今日はゆっくり休んでください。

投稿: にゃじろ | 2009年5月12日 (火) 07:46

あらら。。。ここ最近の疲れが一気にきたのかしら。。心配ですね。。どうかお大事にされてくださいね^^
今、けっこう風邪が流行っていますね。季節の変わり目?それと気温が一気に上がったり下がったり。。体調も崩れやすい時ですよね。。
私もやっとクリニック復帰しましたので、気をつけないとなぁ。。と思います^^
ゆっくりお休みになってくださいね^^

投稿: 美羽ママ | 2009年5月12日 (火) 09:06

どうしたんでしょうね~、、心配です、、ゆっくり体調整えてくださいね、、ジムなんていつでも、行けるし。。気温も上がり下がりするし、意外と体調を崩しやすい時期なのかもですね。。

投稿: ゆう | 2009年5月12日 (火) 11:35

大丈夫ですか?
この時期、体調を崩しやすい時だと思います。
いろいろ悩んだり、気を遣ったり、知らず知らずの間に、疲れも溜まってたのではないでしょうか?
お仕事も行かなくて良いわけだし、ゆっくりと、のんびりと休んで下さいね。
何か起きると、気になるのは、卵チャンですよね。
その気持ち、すっごくわかる気がします。
だけど、卵チャンは、きっと大丈夫!そう信じて、一日も早く良くなるように、ゆっくり寝てくださいねwink

投稿: こたこた | 2009年5月12日 (火) 12:39

大丈夫ですか?
いろんなストレスがあったから、その疲れもでたのかもしれませんね

栄養つけて、早く回復できるようにしてくださいね♪

投稿: チャア | 2009年5月12日 (火) 12:56

こんばんは。
発熱大丈夫ですか?
朝寒かったり昼間夏日だったり…
天候が不安定ですよね。

私も体内受精4回実施しています。
さすがに半年たっても無理だったので
次のステップに進みましたが。
みふぃさん、いい方向に進むといいですね。
明日は病院?でしたか。

投稿: ちーやんまま | 2009年5月12日 (火) 20:43

budにゃじろさん

ありがとうございます。
ゆっくりしてたら復活sign03ですhappy01
でも、なんだったんだろう。。。って感じです。

投稿: みふぃ | 2009年5月12日 (火) 21:05

bud美羽ママさん

クリニック復帰されたんですね。
体調悪くて、その周期ダメにしたら悔やまれますもんねsweat01
最近急に暑くなってきたりで、
身体が追い付いていけてないのかも。。。
体調管理には十分注意したいです。。。
もう発熱しちゃった後だけどsweat01

投稿: みふぃ | 2009年5月12日 (火) 21:10

budゆうさん

ホント何なんでしょうね~。。。
barお酒が影響したとしか思えないんです。。。
元々お酒弱くはないので、2杯飲んだだけで
体調悪くなったことはないんですがね。
すんごく久しぶりに飲んだから駄目だったんでしょうかwobbly
とにかくもうあまり飲まないですsign01
なんかに影響するかもって心配するのも嫌ですし。

投稿: みふぃ | 2009年5月12日 (火) 21:14

budこたこたさん

はい。仕事行かなくていいnoteって言うのがホント嬉しいです。
ゆっくりさせてもらっちゃいました~。
この急に暑くなった気温について行けてない上に、
飲酒が原因だったと思っています。

後は明日の卵胞チェックが無事終わってくれるといいんですが。

投稿: みふぃ | 2009年5月12日 (火) 21:17

budチャアさん

ありがとうございます。
すぐ回復してくれたので良かったですconfident
熱あるのにAIHってイヤですしね。。。
↑後であれがいけなかった!とか思っちゃいそうでsweat02

投稿: みふぃ | 2009年5月12日 (火) 21:19

budちーやんままさん

今日は熱も平熱に戻りましたが、のんびりと家で栄養のあるものを食べてましたrestaurant
AIHが何回になるかは、旦那の数値次第ですね。。。きっと。
明日は卵胞の育ち具合をチェックに病院へ行きます!
熱の影響があったりしてないといいなって思いながら、
通院頑張ってきます~。

投稿: みふぃ | 2009年5月12日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29572988

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 気分転換 | トップページ | おかしいんだって »