« 周期14日目 旅行帰り | トップページ | 決断できずsweat02 »

2009年4月15日 (水)

なんで体調悪いんだろう?

いまいち体調が悪い状態が続いていますthink
旅行前が一番悪かったけど。。。旅行で少し元気になり、その後また逆戻りな気がします。

症状:頭痛・熱はないのに身体が熱い・手がしびれる回数が多くなった・手に力が入らなくなってきて字を書くのがつらい

と、こんな感じ。今日かかりつけのhospital先生の所に寄ろうかさんざん悩んだ挙句行きませんでした。行くと仕事休みなさいってなるから。。。でも、明日の状態悪かったら行ってしまおうかと思ってます。

4月11日(土)旅行2日目

Cimg1199_4 この日は朝から山の方へ向いましたbus目指すは熊野本宮大社ですhappy01

桜もまだまだきれいでした。

本宮大社を参拝してから、周囲散策eyeCimg1252 そうしたら発見sign01当初の目的だった、熊野古道sign03downwardrightこちらです。

熊野古道①って書いてある所。
入口に山歩きに使うような杖(?)に使う竹が歩く人のためにたくさん置いてありました。これは借りて本当に良かった。。。ほとんど山登り状態できつかったのでcoldsweats01しかも、ボコボコした石畳は余計歩きにくいですね。
でも、森林浴budの様な感じでいい場所でした。

Cimg12501 ところどころ、タケノコちゃんも顔を出していたりして。

  熊野古道へ一歩入ったりしなければのどかなところです
downwardrightこんなCimg1242感じで田んぼが広がっており、その向こうには大きな川が流れています。熊野川?

帰りのバスの中では二人して爆睡sleepy最後に運転手さんに「は~い。そろそろ起きてもらおうかなぁ」と社内放送されましたsweat01観光バスでもなんでもない市のバスのようなものなのに(笑)

その後は早めに宿へ戻りspa温泉満喫happy021日3か所ぐらいずつ入りまくりました。
のんびりゆっくりと時間が過ぎていく感じは素敵ですね。癒されます。

また次回最終日へ続きます。

 
  memo当帰芍薬散
  周期16日目 基礎体温【36.59】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 周期14日目 旅行帰り | トップページ | 決断できずsweat02 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

病院に行くことをお勧めしますが・・・。正直私だったらって考えると私も行かないかもしれないので、(長い時間日に当たっときなど気持ち悪くなったり、だるくなったりしますが病院には行きません^^;)なるべく無理しないでください。でとどめておきますね(汗)

それから、みふぃさんのブログにリンク貼らさせてください!

投稿: にゃじろ | 2009年4月16日 (木) 07:54

心配ですね・・・・。会社、休めって言われるから・・・迷惑かけちゃうし・・・。。気持ちよーーーくわかりますよ・・・。せっかく旅行でリフレッシュできたのにね。。私も、無理しちゃう感じなので、偉そうな事は言えないけど、、自分の心と体を、一番に考えてあげてくださいね。。

投稿: ゆう | 2009年4月16日 (木) 09:06

今日は病院いかれましたか?
気持ちが開放されている時間をこれから少しづつ作れるといいですね^^
きっと。。。ストレスで気持ちもダウンしてしまうのでは。。。と感じます。
熊野古道、素敵ですね^^タケノコちゃんも顔を出していますね^^世界遺産ですものね~いつか必ず行ってみたくなりました(゚m゚*)

投稿: 美羽ママ | 2009年4月16日 (木) 17:03

こんばんは~!!
体調はどうですか??
最近精神的にもかなりまいってるようだったから
そういう時って、体に来ることもあるしね。。
旅行に行ってるときはテンションもあがってるけど
やっぱりおうちに戻ると、疲れがどっとでるのかもですね。。
無理だけはしないでくださいね。。

熊野古道いいですね~!!
私もああいう自然いっぱいなところ
大好きっ!!!
すぐにばてちゃうけど・・・。
温泉も満喫ですね!
私も行ってみたくなっちゃった~!!

投稿: まきぷう☆ | 2009年4月16日 (木) 21:59

budにゃじろさん

ありがとうございますconfident
なるべく無理しないよう!心がけます。

リンクの件、もちろんhappy02OKです。嬉しいです。
私の方もリンクさせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: みふぃ | 2009年4月16日 (木) 23:36

budゆうさん

はい!ありがとうございますbearing
私も、人には言えるんですが、
自分のことってなかなか決断ができないですねsweat02
何にしても、ベビに近づくように決断しなきゃですね。。。

投稿: みふぃ | 2009年4月16日 (木) 23:42

bud美羽ママさん

病院。。。行けてませんweep
どうしようかまだにグルグル考えてますtyphoonこんなんじゃダメですね。

熊野古道は、いつか行ってみてください。
長距離のウォーキングができるよう、
体力をつけてからの方が楽しめますよclover

投稿: みふぃ | 2009年4月16日 (木) 23:45

budまきぷう☆さん

放りだしちゃう勇気が。。。
未だ持てずにうだうだしちゃってますwobbly
ダメダメですね。
ちゃんと上司とかに相談しようって思っているのに、
言い出せず今日に至るって感じで。。。

まきぷう☆さんも、自然いっぱいのところ好きなんですね。
ぜひ行ってみてください。
山・川の風景がとても素敵なところですよ。

投稿: みふぃ | 2009年4月16日 (木) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29133228

この記事へのトラックバック一覧です: なんで体調悪いんだろう?:

« 周期14日目 旅行帰り | トップページ | 決断できずsweat02 »