« 苦しい。。。 | トップページ | 周期14日目 旅行帰り »

2009年4月 9日 (木)

明日から

昨日の、私の暗い記事に対して。。。
本当にあたたかいコメントをたくさん

「ありがとうございます。」

昨日の夜、旦那にも散々言われちゃいましたsweat01
「休む、辞めるの判断が出来ないようだったら、人の言うことをきちんと聞きなさい。
今は○○○(←私)のことを一番近くで見ているのは俺なんだからsign01もうかかりつけの先生に相談というか、決定打をもらってきなさい。自分のために休めないんだったら、俺にも負担になっているということをちゃんと受け止めて。」
と、こんな様な内容だった気がします。

昨日のコメントも含め、自分の背中を押してもらえたような気がします。みんな、どこかで選択・決断をしながらベビ待ちを過ごしているんですね。

近いうちにかかりつけのhospital先生へ相談に行こうと思います。
前もって状況は伝えてあるので、
「やっときたね」って感じになりそうですがwobbly

無理しないこと。自分の身体のサインを見逃さないこと。
きちんと受け止めて、私も決断したいと思います。
読んでくれた方、共感してくれた方、コメントをくれた方、みなさんありがとうございました。

仕事が。。。downdownとなっている私を、
明日からは旦那が外に連れ出してくれますconfident
金曜日~日曜日にかけて2泊3日で紀伊勝浦(南紀)の熊野古道付近への旅train日常を離れて、また旦那と色々話をし、これからのベビ待ちのこと考えてきます。

 
  memo当帰芍薬散
  周期10日目 基礎体温【36.50】度←高温期。。。
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 苦しい。。。 | トップページ | 周期14日目 旅行帰り »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。日常を離れた所で、のんびりと考えるのも良いと思います。
一気に、自分の中で何かが変わったりもしますよねhappy01
気をつけて行ってきてくださいtrain
元気になって帰って来られることをお祈りしてますshine

投稿: こたこた | 2009年4月10日 (金) 09:18

みふぃさん、こんにちは。

ご主人、心からみふぃさんの事を考えたり、心配したり、とっても心の優しい方なんですねhappy01

みふぃさんご自身も、周囲に迷惑をかけちゃいけないって、心づかいの出来る方だから、余計に沢山の問題やストレスを抱え込んでしまいがちなのかもしれませんねdash
(↑私がそうです…。)

ご主人との2泊3日の旅行では日常を忘れて思い切り楽しんで来て下さいnote
私もいつかは熊野古道付近は行きたいと思っているので感想楽しみにしていますwink
それでは、気を付けて行ってらっしゃいpaper

投稿: まみ | 2009年4月10日 (金) 09:38

みふぃさんにはたくさんの応援団がついてますね!o(>ω<*)
素敵です。
和歌山いいですねー
私も去年計画しましたが、行けずじまいだったので、感想楽しみにしています
古からのパワースポットで、地球から元気わけて貰って来て下さいね
o(*^ω^*)o

投稿: ツル | 2009年4月10日 (金) 09:46

熊野古道楽しんできてくださいね~。優しい旦那様でうらやましい・・・。うちは、私が言い出さないとどこも行きませんよ。。
信頼できる先生ともお話になって、みふぃさんにとって良い状態で、ベビ待ちできる事応援してますね。。。

投稿: ゆう | 2009年4月10日 (金) 10:25

こんばんは~!!

何でだろう・・・。
みふぃさんのブログ、いつもリンクしたら
最新記事につながったはずなのに、なぜか更新ボタンを押さないと、最新記事につながらず・・・。

なんか、みふぃさんがとってもつらい時期を過ごしていたのに、なにもコメントできず、ごめんね・・・。
ずいぶん落ち着いたでしょうか??
落ちてるときって冷静に物事を考えられないですよね。
旦那様にも当たっちゃったり、私も一緒ですよ。。
連れ出してくれた旦那様に感謝ですね。
日常と違う環境になればきっと旦那様とだけ
向き合えるし、じっくり話ができると思うよ。
まずは心をリセットしましょ♡
もうお宿だろうけど、いい答えが出せますように・・・。。

投稿: まきぷう☆ | 2009年4月10日 (金) 20:24

budこたこたさん

元気になって帰ってきましたheart01
でもまた仕事行かなきゃ。。。って日常に戻ってくるとダメですね。
でも、ゆっくり考えられる時間はもてました。
それだけでも、良かったですconfident

投稿: みふぃ | 2009年4月13日 (月) 22:01

budまみさん

そうですね。。。周囲(特に仕事上)に迷惑はかけてはいけないという思いは強いです。
それで、何が自分にとって重要なのか優先順位の判断がつかなくなっているような気がします。これではダメですねcoldsweats02

熊野古道はウォーキングには良い所ですよrun石の階段や山道は歩きにくいけど、癒されますよ~。
ぜひ行ってみてくださいnote

投稿: みふぃ | 2009年4月13日 (月) 22:06

budツルさん

はいhappy01とっても心強いです。
このブログで、本当に元気をもらっています。
ツルさんも、コメントありがとうございますね。嬉しいです。

地球からのパワーをもらって帰ってきました。また仕事でぐっと凹みそうですがsweat01
でも、色々と考えられたので、今後に生かしますrock

投稿: みふぃ | 2009年4月13日 (月) 22:10

budゆうさん

言いだしっぺは私ですよcoldsweats01うちも、ゆうさんのところのように、私が言いださないと何も始まりませんsweat01
でも、熊野古道は興味があったらしくノリが良かったです(笑)

新しくかかり始めた先生は、今日2回目の診察でしたがやっぱり良く分かりません。
でも待ち時間が8時間→15分に減りました。
この分でもストレス減な気がしています。

投稿: みふぃ | 2009年4月13日 (月) 22:14

budまきぷう☆さん

いえいえsweat01こうして、コメントしてもらっちゃって嬉しいですよhappy02ありがとうございます。

そうですね、旅行中は随分落ち着きました。
また明日から仕事行くと思うと気が重いですが。。。
でも、今後の方針を旦那と話すことが出来たので収穫ありですねclover
ベビ待ち優先を忘れないように、仕事のことを考えます。
今週かかりつけの病院へ相談に行こうかとも思ってますよ。

投稿: みふぃ | 2009年4月13日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29044684

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 苦しい。。。 | トップページ | 周期14日目 旅行帰り »