« 落ち込むとわかっていても。。。 | トップページ | 足りない »

2009年4月27日 (月)

決心

予定で行くと、あと1~2日でリセット予定です。

明日はhospital病院の予約が入っています。

悩んだけど、しばらく今の病院に任せて治療に専念してみたいと思います。(前回の記事でうだうだ言ってしまいましたが。。。)

新しい病院での本格的な治療は次周期からsign01
仕事も休んでストレスは殆どない状態も次周期からsign03
前回自然妊娠していても今は不妊原因も見つかっているわけだし、今しばらくは信頼して治療してみた方が自分も納得できると思ったんです。リセット毎に悩んでいてはダメですね。少し先を見据え、前向きにconfident通院したいと思います。

不妊治療は継続がカギkeyって聞いたこともあります。
頑張ってみよう。


今は気分も落ち着けて、バックを編んでいます。
タフロープのような紐をかぎ針で編んで。。。結構力が要ります。
左手が痛いsweat01


 
  memo当帰芍薬散
  周期28日目 基礎体温【36.71】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 落ち込むとわかっていても。。。 | トップページ | 足りない »

心の中」カテゴリの記事

コメント

なんだか、とっても前向きになれてますねgood
やっぱり、自分が納得するって大切ですよね。
説得されるのと、納得するのとでは、結果があまり違わないようなことになっても、実は、かなりの違いですよwink
自分の納得がいくところへ進むことが、一番良いことだと私は思いますよhappy01

紐を編むのは、けっこう大変ですよね。
私も、春夏の編み物は、麻が入った紐とかで編むことが多いのですが、長時間やってると手が攣りそうになります。
毛糸だと、スムーズにいけるんですけどね。
私も、あと少しで、手提げバックが仕上がりそうなところですscissors

投稿: こたこた | 2009年4月27日 (月) 19:23

みふぃさん、こんばんは。

今回の日記を読んで、みふぃさんご自身が納得して、物凄く前向きになれているように感じましたflair
ただ、あまり気負わず、みふぃさんのペースで前向きに前進して下さいねhappy01
治療に専念と言いつつ、みふぃさんのペースや納得できるような治療でないとストレスが溜まりやすいと思うので、無理だけはしないで下さいねsign03

投稿: まみ | 2009年4月27日 (月) 20:04

こんばんは~!!

!!!!!!
なんだか私に喝を入れてくれているようで!!!
そうですよねえ。。
私も新しい病院へ行くのにずううううう~~っと
悩んでいますから・・・。
まだ迷いがあるし・・・。
みふぃさんえらいっ!!!!
私も迷いを断ち切りたいッす・・・。

おうちでまったりとかぎあみ・・・。
なんだかとっても優雅な時間が過ごせてそうですね~♡

投稿: まきぷう☆ | 2009年4月27日 (月) 20:34

卵管造影、、痛かったです、、でもそこから3ヶ月がゴールデン期間と言うらしいので、我慢して、、卵ちゃんが通りやすいようになるといいですね、、仕事を休んでリラックスできて、前向きになれて良かったですね。。やはり相当疲れていたんですね~。。みふぃさんが、納得して進んでいけること応援していますね

投稿: ゆう | 2009年4月27日 (月) 21:48

あせらず行きましょう~といっても私もすぐにあせってしまうのですが…まだまだ未熟者です!

でも、お仕事にひと休憩置けたことで、みふぃさんの気持ちもとても安定したみたいですね!やっぱり正解でしたヽ(´▽`)/ね!いい感じです♪

投稿: チャア | 2009年4月27日 (月) 22:15

不妊治療はほんとに継続の一言につきますね。。
と言う私はしばらくお休みしちゃいましたが^^;
バックを作られているのですね^^UPが楽しみ♪
私も根を詰めてお裁縫していると指先が痛くなっちゃいます><
卵管造影ではないのですが、卵管通水をやって、すぐに私は娘を妊娠しましたよ^^卵管の通りがよくなるから可能性もUPかもしれませんね^^

投稿: 美羽ママ | 2009年4月27日 (月) 22:45

こんばんは。
前向きな感じが文章からうかがえます。
かぎあみバッグ作られているんですね~
綿の手袋をはめて編むと手が痛く無い
らしいですよ。
編み物は最近めっきり…今年レース編み
してみましたが、途中諦めました…
病院の待ち時間とかいいかもしれませんね。

投稿: ちーやんまま | 2009年4月28日 (火) 00:22

budこたこたさん

いえいえ、前向きになれたりそうでなかったり、
浮き沈みが激しい感じですねsweat01
でも、今日はhospitalクリニックだし次周期に期待したいと思います。

紐を編むのは大変ですね。そして、ちょっと糸が足りなくなりました。。。あとちょっとで完成だったのにbearing

投稿: みふぃ | 2009年4月28日 (火) 12:09

budまみさん

そうですね。気負わず前向きにいきたいと思いますsign01
それが一番難しいんですけどね。。。
でも今日はクリニック受診の日だし、
今後の治療について話してこようと思います。

投稿: みふぃ | 2009年4月28日 (火) 12:11

budまきぷう☆さん

まきぷう☆さんの新しいクリニック受信の日ももうすぐですよね。
悩みますよね~色々と。
悩んで悩んで、いい結果につながっていくと判っていればいいんですけどね。。。進む先はどうなるか不明ですものね。
私も迷いを断ち切れる!日と、ぶつぶつ旦那に迷いをぶつけている日とありますよcoldsweats01
とりあえず、今のクリニック替わったところだしね。
信じてみようって思えたんです。

投稿: みふぃ | 2009年4月28日 (火) 12:16

budゆうさん

仕事を休んで、リラックスできているのは間違いありませんねhappy01
仕事へ毎日行っていた時は疲れていたなぁと今ハッキリ判ります。夕飯作るのもイヤでした。今はゆったりと家事も趣味も楽しめているので、いい傾向かなぁと思っています。

投稿: みふぃ | 2009年4月28日 (火) 12:23

budチャアさん

私もすぐ焦ったり迷ったりしちゃいますよ~sweat01
でも、仕事お休みしたことで気持ちの落ちている期間が短くなった気がします(気のせいかなぁ)。
ゆっくりゆっくり、ベビ待ちを心掛けているんですが、
なかなか難しいですねbearing

投稿: みふぃ | 2009年4月28日 (火) 12:29

bud美羽ママさん

通水をやられた事があるんですね。
私は子宮ファイバーで癒着がないかとかをやったことはあります。
卵管の通りはやっぱり大事ですよねbearing来期やろうって言われたら頑張ってみようかな。

バックは、紐が足りなくなりましたsweat01ゆるく編みすぎたのかな。
あとちょっとで完成だったのにcoldsweats02

投稿: みふぃ | 2009年4月28日 (火) 12:32

budちーやんままさん

レース編みにも興味があるんですよ~
でも未挑戦なので、今度やってみますsign03
編み物に綿の手袋するといいんですね。
なるほど。確かに滑らなくなるような気がしますね。

投稿: みふぃ | 2009年4月28日 (火) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29321461

この記事へのトラックバック一覧です: 決心:

« 落ち込むとわかっていても。。。 | トップページ | 足りない »