« 決心 | トップページ | PMSと通院 »

2009年4月28日 (火)

足りない

ここ数日作っている、カギ編みのバックbag


あれsign02


あれれsign02sign02

あと取っ手の所ちょっとなのに紐が足りないwobbly

数日前に手芸屋さんで、昨年発売されたキットをワゴンセールにて買ったもの。この紐ってまだ売っているのかしら。。。

一応ネットでは売っているところがあることを確認し、今から近くの手芸屋さんを覗いてこようかなって思います。


その後はhospital病院へ~。

リセット直前なんだけど。。。
この時期に不妊治療で何を言われるんだろう?
今までは、高温期にhcg注射したりする以外は、
「あとは生理が来たら、また5日目ぐらいまでに来てね。」
って言われるぐらいで、定期的に毎週来いって言われることはなかったです。今後のことかなぁ。GW突入しちゃうから病院休みだったりする??ま、行ってみないと判りませんねcoldsweats01


 
  memo当帰芍薬散・バイアスピリン
  周期29日目 基礎体温【36.73】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 決心 | トップページ | PMSと通院 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

病院おつかれさまでした。。
キットでも足りないことって有るんですね~。。手芸屋さんにあるといいですね~。。

投稿: ゆう | 2009年4月28日 (火) 15:14

いや~んweep一番悲しい瞬間だ~
あとわずかのとこまできて足りない・・・コレ、一番やる気を失うかも~bearing
でもでも、ネットで買える所が見つかってて、良かったです。
近くの手芸屋さんにもありましたか?

投稿: こたこた | 2009年4月28日 (火) 20:03

budゆうさん

近くの手芸屋さんにはなかったですsweat02
母と相談してほどいちゃいました。。。
また一から楽しんで編みます。

病院はあまり時間がかからなくなってからはホント助かってます。
行くのも苦痛じゃなくなりましたし。

投稿: みふぃ | 2009年4月29日 (水) 11:24

budこたこたさん

なんかゆるく編みすぎなんじゃないsign02と、
母にも言われ、ほどいてきつく編み直している最中です。
なんだかタラ~ンとした仕上がりが気になっていたので。。。
タフロープのような紐を編むのはホント手が痛いですねcoldsweats01

投稿: みふぃ | 2009年4月29日 (水) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29333888

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない:

« 決心 | トップページ | PMSと通院 »