« 待ち時間最長記録更新 | トップページ | 昨日今日 »

2009年4月 4日 (土)

ウォーキング

JRさわやかウォーキング に参加して来ましたnote

富士山fujiのふもと、富士川駅のものですCimg1042_2

受付で、参加のバッジをもらいました。簡単なシールか何かかと思っていたので、結構しっかりしたバッジで駅名も入っているし、思わず集めたくなっちゃいますhappy02

Cimg1019 桜も満開状態で、御殿山付近では屋台も出ていて楽しめました。

そこで食べた桜エビやきそばCimg1038美味しかったです。
さすが静岡sign01桜エビの商品が多かったです。この焼きそばは、愛知県民の私からすると、ちょっと面が太めで焼きそばと焼うどんの中間のような感じでした。

てくてく歩きながら、このまま妊娠できなかったらどうしようとか頭に浮かび旦那にぶつけたりしていました。
「どうしよう?」「どうしようね?」の繰り返しで、な~んにも前進しませんが。。。いつになったらこういうネガティブな思考が頭から離れるんでしょう。いつになったら次の段階に進めるんだろうかtyphoon何をやっていても、頭にはベビちゃんのことが抜けないものです。こういう状態も良くないんでしょうね。

そうそう、歩いている途中でこんな自動販売機を見ましたCimg1012
1リットルのパックって自販機で売ってるものなんですね。
少なくとも、私の家の周りにはなかったので夫婦でじろじろ見ちゃいましたflair

結局歩いた距離は10キロ以上coldsweats01
途中で山登りっぽいこともしちゃったので、もっと歩いているかもsweat01
途中から右足の太ももが痛くなってきて、日ごろの運動不足を痛感しましたsweat02
日々運動してないとダメですね~ホント毎日Wiiボクシングぐらいは続けないと。。。明日の筋肉痛はひどいはず。。。

お腹は何となく張っていて、たまにチクチクする感じが続いていますが、きっと大したことないsign03って、思って(願って?)ます。

 
 memoセロフェン50mg×2・当帰芍薬散
  周期5日目 基礎体温【36.17】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 待ち時間最長記録更新 | トップページ | 昨日今日 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

10キロってすごいですね。。。@@けっこう時間もかかったのではないですか?若い人にはいいかもしれないけれど、ご年配者の10キロはキツイですよね。。。^^;
桜、綺麗ですね^^私も焼きそばは細めんがイメージにあります^^でも桜海老入りはおいしそうですね♪
最近っていろんな自動販売機があって、驚かされますよね。。。^^;京都にはお守りや仏像の自動販売機があるとか。。。見たことや買った事はないのですが、仏像って!!って思いました^^;

投稿: 美羽ママ | 2009年4月 5日 (日) 12:20

さわやかウォーキング!!すごい爽やかじゃないですか!!おとついのブログに富士山って書いてあったから、きっとなんかの間違いだろうって思ってたんです。みふぃさん家からは、さすがに無理だろう・・・と。そういう事だったんですね!!私も、常にベビの事考えてるよ!!だって、私達の最優先事項じゃん!!当然だよ!!・・・ってだから、精神テスト引っ掛かるんだよ・・・って感じですね。。紙パックの初めてみた~。ところ変われば・・・だね。。素敵なバッチが集まる頃には、筋肉痛にもならなくなるよ。きっと。張り切って血流upだ~!!

投稿: ゆう | 2009年4月 5日 (日) 17:26

10キロすご~いsign03
お天気も爽やかそうで良かったですねsun
パックの自販機、見てみたいですeyeてゆーか、買ってみたい(笑)
昨日は、こちらは、予報通りrain
今日は、午後からsun良いお花見日和だな~と思いつつhouseにいました。
これじゃダメだと思いつつ、わんこ達と遊んで一日終わりました。みふぃさんが、羨ましいです~happy02

投稿: こたこた | 2009年4月 5日 (日) 20:09

こんばんは~!!
さわやかウォーキング、いかれたんですね!!
いろんなところでしてるんですね!!
バッチもかわいい!!
よく電車の車内放送でも聞くので、どんなもんかときになってました!!
結構な距離を歩くんですね~!!
私はそれだけの距離を歩く自信がないっす・・・。
ジムで鍛えなければ。。。
継続は力なり。
運動を続ければ、体力もつきますもんね!!
そして、お互いベビちゃんを少しでも早く授かることができるよう、体力もつけましょうね~♪

投稿: まきぷう☆ | 2009年4月 5日 (日) 20:26

bud美羽ママさん

私にはきつかったけどbearingでも、参加されていたご年配の方々は歩き慣れているのかスタスタ休憩なしにsweat01って感じでした。
駅名の入ったバッジもたくさんリュックにつけたりしてましたし。
恐るべし、おじいさんおばあさん。

お守りの自販機sign02更に仏像って。。。って思っちゃいますねcoldsweats01
それ見たら、カメラにおさめたいところですね。

投稿: みふぃ | 2009年4月 6日 (月) 23:04

budゆうさん

はいpaper間違いじゃなかったんですhappy02
でもでも結構時間はかかりました。
旦那が一人旅で使用し残してきてくれた青春18切符を使い、富士川まで行くと3時間半ぐらいかかりました。
朝6時起きでtrain電車に飛び乗るぐらいです。たまにはこんな小旅行も良いですよ。

ベビの事は常に頭にありますよね~それも良くないって解かってはいるんだけどsweat02
最優先事項sign01そのとおりですsign03
忘れないよう、見失わないように生活しようと思います。

投稿: みふぃ | 2009年4月 6日 (月) 23:14

budこたこたさん

10キロ+軽い山登りは、さすがに効きましたよsweat02
今日もまだ、ふくらはぎが痛いですcoldsweats01歩き方変かも。

わんこ達と遊ぶのも楽しそうですよ~clover
わんこ好きなんで。
でも、わんこ飼うには引っ越すかhouse買わないと無理なんで羨ましいです。

投稿: みふぃ | 2009年4月 6日 (月) 23:18

budまきぷう☆さん

コースも常設のものもあるし、なかなか楽しかったので是非挑戦してみてくださいhappy01
10キロも、走っているわけではないので何とかなりますよsign01
身近な場所でもやっていたりするので、sun天気が良い暇な休日には夫婦で参加してみようと思っています。
予約不要で無料。この手軽さが良いですよ。

まきぷう☆さんもジム通い頑張ってくださいheart01その後成果を試すのに夫婦でウォーキング!一緒にベビに近づきましょうsign01

投稿: みふぃ | 2009年4月 6日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28971251

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« 待ち時間最長記録更新 | トップページ | 昨日今日 »