« 足りない | トップページ | コイノボリ »

2009年4月29日 (水)

PMSと通院

昨日、周期29日目にして不妊クリニックhospital受診日でした。

行ったらスグ尿検査。。。
妊娠判定をするんだなぁと判りました。
(自分でやったんで陰性なこと判ってるんだけど。。。と、思いながら。。。)

toilet行ってからお家を出てきてしまったbearingので焦ったけど、申し訳程度でも判定は出来るんだなぁと。。。

結果はもちろん陰性。

知ってたよ。。。


でもsign01

毎週していた血液検査の結果は良かったらしく、
良い卵子が出来ていてちゃんと排卵はしていたらしいです。

あなたの数値はすごく良かったし、タイミングもばっちりだったねぇと褒められましたhappy02

これって漢方(当帰芍薬散)のお陰かしらsign02
高温期を保つ薬(デュファストン)も注射(hcg)もしていないのに。卵巣刺激の注射も打ってないのに。

この日内診もあり、あと数日で生理が来ると言われました。
次周期も生理3日目からセロフェン50mgを5日間です。

漢方はしばらく続けたいので、別の病院へ貰いに行ってこようかなぁと思ってます。


そして、リセットって判っているなら早く来てくれないかな。。。
もう妊娠できないかもしれないという、漠然といた不安がずっとつきまとうのでcryingきっとこれはPMSsign01リセットされてしまえば、きっと今周期に期待shineという気持ちに、変わってくれるんじゃないかと。。。

もうベビちゃん来なかったらどうしよう。このまま夫婦二人だったらどうしよう。今の自分には考えられません。。。

とにかく焦ってしまうので、早くリセットして~~sign03sign03


  
  memo当帰芍薬散
  周期30日目 基礎体温【36.47】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←クリックして応援お願いします。

|

« 足りない | トップページ | コイノボリ »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

妊娠はしてなかったにしても、他の検査結果が良かったのは、きっとベビちゃんに近づいてるってことですよhappy02
そうなると、尚更早くリセットしてよ~って思いますよね。
わかります~。
だけど、焦りは禁物ですねwink落ち着け~落ち着け~と言い聞かせて待ちましょうねhappy01って私も自分に言い聞かせてます。

投稿: こたこた | 2009年4月29日 (水) 13:45

PMSの時は、考えがマイナスになりがちですよね・・・。私は怒り易くなりますが・・・。みふぃさんの、卵ちゃんが素敵な感じになっていて良かったですね、、今週期からは、ストレスフリーにもなってるし、、もっとスーパーな卵になるといいですね!!
漢方は、、素敵そうな薬局を別の方に教えて貰ったんです!!お役にたつか分かりませんが、、メールしておきますね~、、あと、、私の飲んでいた漢方はいらないですよね・・・?一応、血流を良くして、水分の代謝をよくして、卵子の質をupさせて、血を増やすというものなのですが、、漢方医で処方して貰ったものなで、、私の体質に合わせて作ってあるので、みふぃさんと体質が合わないといけないですし、、

投稿: ゆう | 2009年4月29日 (水) 16:59

こんばんは~!!
そうですか・・・。
でも病院でほめられたって、すごい進歩ですね!
しかも自力でちゃんと排卵もして検査の数値もいいだなんて!!
きっと今までのみふぃさんの努力の賜物ですね!
みふぃさんのいうように、結果がはっきりすれば
ずるずる引きずるんじゃなく、次に期待すればいいんだから!!
状況は今までより格段よくなってるし
期待してがんばっちゃいましょう~♪

投稿: まきぷう☆ | 2009年4月29日 (水) 18:05

budこたこたさん

こたこたさんの言うように、近づいているってことだったらいいなぁconfident
焦りは禁物なのに、なかなかこの時期の気持ちのコントロールができませんsweat01昨日も喧嘩しちゃったし。
気持ちを切り替え、今日は楽しく過ごせるといいなぁと思ってます。
こたこたさんも焦らず、旦那さんもおたふくの影響ないといいですね。

投稿: みふぃ | 2009年4月30日 (木) 13:59

budゆうさん

今周期、もっと良い状態になると信じたいですねshine

そして、メールloveletterありがとうございます。見ました~。
ゆうさんも、そこで買ったんですかね?
あ、でも行ったって言ってたのできっとそこではないですかね。
ゆうさんの漢方にも興味がすっごくあるので、
とりあえず、ゆうさんの教えてくれたお店にメールして私は何があてはまるのか聞いてみますね。
また私からもゆうさんにメールしますhappy02

投稿: みふぃ | 2009年4月30日 (木) 14:10

budまきぷう☆さん

排卵付近はhcg打っちゃいましたがcoldsweats01
でも、HMGとか打たずにいい卵子だったって言われたので嬉しかったです。
状況はちょっとずつ良くなっていると信じ、
来周期に期待しますnote
ストレスもないし、ジムにも行きますよ~まきぷう☆さんのように続くか心配ですがsweat01

投稿: みふぃ | 2009年4月30日 (木) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/29348155

この記事へのトラックバック一覧です: PMSと通院:

« 足りない | トップページ | コイノボリ »