« 今日から治療再開! | トップページ | イライラ。。。 »

2009年3月11日 (水)

旦那の居ぬ間に

昨日から、友達が泊まりに来ていました。

旦那が居ないのをいいことに遊びまくりですhappy02

友達も、色々と病気等々苦労しているのに・・・私の心配をとてもしてくれます。
私からしたら、その子の方が大変そうなのにsweat01
今回も、膠原病内科の結果の出たこと、旦那が数日間居ないことを知り来てくれました。

本当に本当にありがたいです。ありがと~cloverって声を大にして言いたいわ。

昨日は仕事を少し早く上がらせてもらい、コロナの湯&健美香炉に行きぽっかぽかに。
(お決まりのコースと化している。。。)

夜は、おしゃべりとWiiマリオカートに熱中です。ワイヤレスでハンドル操作ができる家庭用ゲーム機ってすごいflair時代は進化しているsign01

ちなみに旦那は、どこに居るかよく分からないけど
カピバラさんを見ているそうです。
関東方面の動物園?水族館?

そして、昨日フォリスチムの注射に行った時にも、また自己注射を薦められました。
私の行っている病院では、3月からキットが入ったところで、
昨日2人目の自己注射経験者を輩出したところだったみたい。
1人目も2人目も、自己注射好感触だったそうで、
看護士さんたちも「これはいける!」と思っている様子。

よし、今日こそ自己注射の説明DVD見るぞsign03


  フォリスチム125注射2日目
  周期6日目 基礎体温【36.13】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ←クリックして応援お願いします。

|

« 今日から治療再開! | トップページ | イライラ。。。 »

日常生活」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
旦那様がいなくてもとっても楽しい時間を過ごせているようですね~happy01
気遣いのできるお友達はほんとにありがたいですね!!
マリオカート私も大好きっ!!
WIIはうちにないし、やったことないので
興味津々です~happy02
私DSのマリオカートをするだけでも
運転気分で体がゆれてしまうのでWIIなんかやったら大変なことになりそう・・・。

自己注射、そんなにすすめられると、やっぱり
気になりますね・・・。
てか、私も勉強不足なんですが
フォリスチムって、点鼻薬じゃないんですね?
注射っていうのもあるんでしょうか??

またDVDの感想聞かせてくださいねっ♡

投稿: まきぷう☆ | 2009年3月11日 (水) 20:21

まきぷう☆さん
Wiiマリオカートは、ハンドルを使うのでrvcar運転してる気分ですよ~。
友達に勝てるように、ちょっと練習します。。。
ネットの対戦もできるので、離れた友達とも遊べて楽しいです。

フォリスチムは注射のことだと思っていたけど、
チラッと調べてみたら
点鼻薬として使っている方も居るみたいですね。
知らなかったです。。。
点鼻薬をやったことはないんですが、
効きの違いとかあるんですかね。
とりあえず私はいつも、お尻にプチュっと注射です。
打ってもらう人によって痛さが全然違うので
(最近は結構痛いことが多い)これなら、もしかして細い針で自分でやった方が痛くないかも?とちょっと思ってます。
やるとなると話は別ですがcoldsweats01

投稿: みふぃ | 2009年3月12日 (木) 00:04

みふぃさん、こんにちは♪

楽しく過ごせていたようで、ほんと何よりです!!
いいですよね、女友達との深い夜…☆
それと、ちょっと話はずれますが、コロナの湯の健美香炉はいいなあ、我が家の近くにもコロナの湯があるくせに、健美香炉ついてないんです…いいなあ♪

治療本格的に始動したようですね、平常心で突き進んでいきましょう!応援していますよ♪

投稿: チャア | 2009年3月12日 (木) 10:29

たまには、一人で、自由に過ごすのもいいみたいですね^^楽しそうで何よりです(*^-^)マリオカート。。。私はその昔、最初のマリオカートの時代のにめっちゃはまってました^^今はワイヤレスの時代なんですね~^^;ホント、時代は着実に便利になっていますね。。^^内容も随分よくなったのかしら。。?よくバナナの皮で滑ってコースアウトしていた私です^^;

投稿: 美羽ママ | 2009年3月12日 (木) 11:04

こんばんわ♪楽しそうな一日ですね。素敵な友人と過ごす時間て、力になりますよね♪そうそう、会社で、健び香炉のチケットを4枚貰ったんです。私は、ちょっと距離があるので、みふぃさんにあげたい!!って思うけど、やっぱり私に住所教えるのとかって、怖いですよね。。

投稿: ゆう | 2009年3月12日 (木) 22:45

チャアさん
そうですね☆気が合い、理解をちゃんとしてくれる人と会うのはやっぱり癒されるし力になりますねheart01
コロナにも色々なタイプがあるんですね~。
みんなついてるのかと思った。。。
ホント近くにあったら良かったのに!ですね。
治療は今期は病院の方針に任せっきりです。
私は治療をしつつ遊ぶ!みたいな心構えですよ~。

投稿: みふぃ | 2009年3月12日 (木) 23:39

美羽ママさん
私もスーパーファミコン?だっけ。
あれぐらいの時からやっていた気がします。
今のはもっともっと、車の運転に近づいていますよ。
何と言ってもハンドルですしね。
バナナはなぜか避けられず踏んでしまうんですよね~sweat02

投稿: みふぃ | 2009年3月12日 (木) 23:41

ゆうさん
久々に友達が泊まりに来て、まったり楽しい時間を過ごせました。
感謝感謝ですtulip

健美香炉の券ですが、貰っちゃっていいんですかsign02
ゆうさんが行けないのであれば、ぜひ欲しいです。ありがとうございます。
住所教えちゃって全然いいですよ~。
でも、どの方法がいいのでしょうね。
とりあえず、私のブログの♪リンク♪上に、
さりげなくメール送信へのリンクを置いてみました。

投稿: みふぃ | 2009年3月12日 (木) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28570708

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の居ぬ間に:

« 今日から治療再開! | トップページ | イライラ。。。 »