« 診察疲れた~ | トップページ | ひどいよっ! »

2009年3月16日 (月)

おみやげ

Cimg0987 Cimg0984 そういえば・・・



旦那が一人旅に出て買ってきたお土産がこちらupwardleft

ものの5cmぐらいのものかなぁ。
正面からの顔に惹かれて、店内数周分悩んだ挙句に買ったらしい。ナマズ系?うちのウパーに似ていて気になったのか?

とりあえずバックにさり気なくつけてみた。

で、今フォリスチム注射に毎日通っています。
注射時うつぶせになって前方を見ると。。。私のかばんが顔の前に置いてあり、この「ゴンズイ」くんと正面から目が合ってしまったcatface
ちょっと癒されたよ。旦那さま。

ちなみにホワイトデーはCimg0990 こちらでしたdownwardright何だと思いますか?

正解は靴下foot
これは。。。ガチャピンとムックを片足ずつ履くのか、それぞれで履くのか疑問です。
(もちろんガチャピン×2枚・ムック×2枚入り)

とりあえず、明日は診察hospital
ちゃんと卵胞育っててフォリスチム注射終わってくれるといいなぁ。


  memoフォリスチム注射×8日目
  周期11日目 基礎体温【36.31】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

|

« 診察疲れた~ | トップページ | ひどいよっ! »

日常生活」カテゴリの記事

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
『ゴンズイ』初めて聞きました。
なんか憎めない感じですね~。

あたし的に、ガチャピン&ムックに惹かれますが・・・
だんなチャンの店に、ガチャ&ムック商品がいろいろあるせいもあるんだけど・・・
ムック腹巻きとか持ってるしcoldsweats01(だんなチャンがXmasに買ってきた)ガチャピンの湯たんぽも(笑)
我が家のガチャ&ムック増えてますよ~happy02

投稿: こたこた | 2009年3月16日 (月) 21:40

こたこたさん
ガチャ・ムック仲間ですねhappy02
私のDSもガチャピン着せられてますheart04かわいいですよね。
ムック腹巻もいいですね。
赤くてあったかそうなイメージがあります。

確かに最近グッズ良く見るようになりました。
嬉しい限りですclover

投稿: みふぃ | 2009年3月16日 (月) 21:55

こんばんわ。。ごんずいも、、ガチャピンムックの靴下もかわいい!!やっぱり、2人で1つではかなきゃだよね。。いいな~、うちはホワイトデー何にも、なかったよ。。ちょっとした、お菓子とかでも十分うれしいのにっ

投稿: ゆう | 2009年3月16日 (月) 22:04

かわいい~~

ダンナさん、ナイス!!
色々あるけど、こういうプレゼントされちゃうと、なんだか力が抜けちゃってちょっと許せちゃう??

ゴンズイくんは、みふぃさんの新しいお守りになるんじゃない!?
きっと、だんなさんもそんなつもりで買ったのかもしれませんよ…( ´艸`)プププ

投稿: チャア | 2009年3月17日 (火) 13:41

ゆうさん
このガチャ・ムックは、履いて外に出るのは危険ですが。。。
とりあえずまだそのまま飾ってありますwink
ゆうさんも、さりげなく旦那さまに請求してみたら
突拍子のないようなものが出てくるかもしれないですよclover

投稿: みふぃ | 2009年3月17日 (火) 23:06

チャアさん
確かに力は抜けましたshine
私の痛い注射を1回でも癒してくれた実績もあるし、
じゃ効果有りな物としてお守りにしちゃおっかな(笑)

きっと旦那はそんな深い意味考えてないけどね~どれ買ってったら私の機嫌が取れるかぐらいは考えてるかもsweat01

投稿: みふぃ | 2009年3月17日 (火) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28649050

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 診察疲れた~ | トップページ | ひどいよっ! »