« ステキな夫婦 | トップページ | もう今日はダメダメ。。。 »

2009年3月23日 (月)

高温期って。。。

今日で多分高温期4日or5日目ぐらいだと思われます。
なんで高温期って、あんなに疲れやすく眠いsleepyんでしょうかsweat01
エネルギーを体温で消費してるんだろうか。。。単なる仕事疲れかしら。

ブログを書き忘れましたが

3/20(金)祝日
予定通り、友達と中川コロナ サロンスパジアムrvcardash行ってきました。
コロナチケット送ってくれたゆうさん、ありがとうですheart04

お風呂とか、いつもの健美香炉もやったんですが、
中川のコロナにはもうワンフロア、スパ施設がありますclover

岩盤浴に行き、サイクリングマシーン(←そんな名前じゃないかも)を結構こぎ、ゲルマニウム温浴をし、マッサージチェアでくつろぎ。。。リラックス~だったり疲れたり。たくさん汗をかきましたhappy01体重もちょっと落ちたけど、これってすぐ戻るんだろうなsweat02

でも、とっても楽しかったです。
毎日行って汗流したいけど、そんな贅沢は言ってられないのでhouseではWiiボクササイズしますpunch脂肪も燃焼して欲しいけど、一番はやっぱり血流よ良くなれ~shine


  memoデュファストン×3
  周期18日目 基礎体温【36.74】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ←クリックして応援お願いします。

|

« ステキな夫婦 | トップページ | もう今日はダメダメ。。。 »

日常生活」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
デトックス、してますねぇ~!!
運動して汗かいて、私も4月からは
ジムに通って、がんばるぞ~~!!
私は特に高温期だからといって
疲れやすいとか、そういうのはないんですけど
生理前におなかがおかしくなることが多いです・・・。
でも、出ないけど・・・。

ジムかよってバイト行って病院通って・・・、の生活を
シュミレーションしてたんだけど
やっぱり、ちょっときつそう。。
みふぃさんのように
家で運動もできるようにしなければ・・・。。

投稿: まきぷう☆ | 2009年3月23日 (月) 20:21

budまきぷう☆さん

こんばんは。高温期で疲れやすいとかないんですね。。。
やっぱり私だけかなぁ。
生理前はお腹おかしいですよ~便秘がちなのに逆になったりと忙しいです(笑)

いくつものわらじを履くと忙しすぎますよね。
私は定期的にジムに通うとか、ちょっと今の生活では難しいですsweat02
フルタイムの仕事がきついbearing
これと通院でいっぱいいっぱいですよ~。

投稿: みふぃ | 2009年3月23日 (月) 21:17

汗かくと、気分もスッキリしますよね。
私も、もっと動くべきだなcoldsweats01

私も、高温期4日目と思われます。
今週期も同じ感じになってる~って思いました。
私の高温期は、寝れます。そして、食欲増します。お便秘にもなりやすいです。
そして後半になると、ダルく疲れやすく大変不快です。
精神的な負担がかかっている時は、症状が重くなる気がします。

投稿: こたこた | 2009年3月23日 (月) 21:19

budこたこたさん

同じ周期ですね~
私は黄体ホルモン補充にデュファストン飲んでるのでその影響かsign02とも思うんですが。。。
食欲も増す気がするし、便秘ひどくなりがちですsweat02高温期になったとたんに今期もひどいです。
最近はPMSに悩んでいたりするので、後半というか生理前はまた別の不快感が。。。

こんな症状も運動runで良くなったりするといいですね。

投稿: みふぃ | 2009年3月23日 (月) 21:36

こんばんわ。。私は、眠くなったり、おなかが空いたりします。前は、もう気が狂うほどだったけど、鍼灸行きだしてからは、心なしか、位かな?中川良さそうですね・・・。実は、またチケットを貰ったので、今度は自分も行ってみようかな・・・と思ってます。そしてみふぃさんからのラブレター届きました♪♪嬉しかった~。これからも、お願いします。。heart01heart01

投稿: ゆう | 2009年3月23日 (月) 22:41

金曜日はありがと~happy01
また行こうね☆
(っていうか連れてってheart04

生理前後は私もお腹は不穏な動きをするよ。
あとはやっぱり眠くなるし、
無性にチョコ食べたくなるのだけど・・・sweat01

投稿: toshimi | 2009年3月24日 (火) 00:14

岩盤浴、まだ行った事がない私ですが、行ってみたいなぁ。。といつも思っていました。。汗をかくってとってもスッキリしますよね^^
高温期のだるさ、よく聞きますよね。わたしも比較的しんどくなって、ダルダルしちゃうほうです^^;

投稿: 美羽ママ | 2009年3月24日 (火) 16:57

budゆうさん

ラブレターloveletter届きましたか。
無事届いてよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ぜひぜひコロナ行ってみて下さい。
女友達と行くのがオススメですsmile

投稿: みふぃ | 2009年3月24日 (火) 21:39

budtoshimiさん

あははhappy02ようこそ~。
うん、また行こうねheart01肌のつやも良くなる気がするよ。
この季節の変わり目、ちょっと顔の乾燥肌が気になってるし。

チョコか~やたらお腹がすくからそういう感じもあるかもね。
でも生理期間って痩せにくいか何かだったよね。
生理前の食べすぎは注意dangerだ!

投稿: みふぃ | 2009年3月24日 (火) 21:43

bud美羽ママさん

岩盤浴ぜひ行ってみて下さいhappy01
手足がホカホカして、血の巡りがよくなったような気がします。
美羽ママさんも通院再会するならぜひぜひheart02

美羽ママさんも高温期ダルダルしちゃいますか~じゃ身体がおかしいってことじゃないですね。
私も無理しないで、ダルダルしちゃいます(笑)

投稿: みふぃ | 2009年3月24日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28765330

この記事へのトラックバック一覧です: 高温期って。。。:

« ステキな夫婦 | トップページ | もう今日はダメダメ。。。 »