« お腹がおかしいっ! | トップページ | 顔面蒼白?膠原病発症? »

2009年3月30日 (月)

リセット予定です

昨日の夜また出血しました。

もう、生理痛のひどい感じが3~4日続いていて。。。bearing
今日は足の付け根もとっても痛いです。

体温もガクッと下がったので、
リセット確定と思われますsweat02残念ながら。
コメントにも頂いたんですが、私も着床出血sign02と思って一瞬浮かれましたが、それなら体温下がらないだろう。。。と、あとは妊娠検査薬が真っ白なので。。。

いつも治療で、
「生理3~5日目ぐらいにまたきてね」って言われるので、
私は今回いつから生理で、(それかまだ生理ではないのか)
土日に出血したってことはもう3日目?とか、
訳分からなくなっていたのでhospitalに電話して聞いちゃいましたsweat01

でもよく分からなかったです。
「体温下がりきってないならまだ妊娠してないとは言えないし。。。
でも、治療しているので、もしかしたら今回の生理はこんなチョロチョロのみで終わることもあるかもしれないし。。。」
と、しばらく様子を見るように言われました。
「下腹部痛ひどいようなら明日にでもきてくださいね。
そうでなくても今期治療する予定なら、今週後半ぐらいに来られたらどうですか?」って。

ん~とりあえず様子見ですね。
4/1から仕事の体制変わるし、病院へ行けるか不明だしweep
仕事しながら総合病院はちょっと限界ですかね。。。ふぅ。。。


  memoバイアスピリン  
  周期25?日目 基礎体温【36.40】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ←クリックして応援お願いします。

|

« お腹がおかしいっ! | トップページ | 顔面蒼白?膠原病発症? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

え~~生理なんですか~sign02
あ~残念。。。bearing
着床出血とか、着床痛だったらイイのにな~と思ってたんですよ。
なんだか、自分のことのように、残念な気持ちです。。。

投稿: こたこた | 2009年3月30日 (月) 22:54

みふぃさん、こんにちは。

体温が下がってしまったのですねbearing
着床出血かもって私も記事を読んでいて思っていたのですが…。
仕事の体制がみふぃさんの都合がつきやすいようになり、病院への通院しやすい環境になりますようにshine

投稿: まみ | 2009年3月31日 (火) 09:05

こんばんは~!!
ありゃりゃ・・・。
リセット予定ですか・・・。

私も生理が来たときって、うす~く出血するでしょ?
もしかして、着床出血か?!なんてネットで調べまくってるうちに赤い血が・・・。。
毎度のことです・・・。

でも、お仕事のことも心配ですね。。
あまり気を落とさずに。。
まだ新しい上司さんはどんな方なのか、実際あってないことだし!!
明日はもう4月!!!
心機一転、がんばろうねっ!!(←私もがんばろっ!!)

投稿: まきぷう☆ | 2009年3月31日 (火) 22:22

budこたこたさん

はいsweat02今日確定です。
前回妊娠したときも、着床出血はなかったですしね。
期待しすぎちゃダメですね~
でもまた、今期に期待しちゃうんですけどねsweat01

投稿: みふぃ | 2009年4月 1日 (水) 00:33

budまみさん

こんばんは。
いよいよ明日から4月です。
噂が、ただの噂であってくれることを祈ってます。
通院は、やっぱり頑張りたいです。優先事項ですsign03と、割り切っていくしかないかなぁ。。。と思っています。

投稿: みふぃ | 2009年4月 1日 (水) 00:37

budまきぷう☆さん

まきぷう☆さんもですか。。。私も色々思っているうちに本格的に生理になりましたcoldsweats01
しかし、今回は生理痛が先週末から未だに続いているなんて苦しいですよ~。

上司は明日から様子見ますbearing
どうなることやらtyphoonでも沈む気持ちは隠せません。。。

投稿: みふぃ | 2009年4月 1日 (水) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28882698

この記事へのトラックバック一覧です: リセット予定です:

« お腹がおかしいっ! | トップページ | 顔面蒼白?膠原病発症? »