« 涙なみだ。そして出血?? | トップページ | リセット予定です »

2009年3月29日 (日)

お腹がおかしいっ!

お腹おかしいです!!

昨日のように出血はしてないんですが、
ひどい生理痛の様な、鈍痛が下腹部に続いています。

生理が始まったときに感じるような痛みが一日中。。。
おかしくないsign02これ、おかしいよねsign01

生理が始まったに違いないと思ってtoilet行くと、全然だし。
もちろん妊娠反応はないしgawk

でもとにかく、ものすごく痛いんです。
昨日出血があってから徐々に。。。そして今日は本当に痛い。
病院行った方がいいかなぁと思うぐらい。
バイアスピリンやデュファストンの影響sign02ん~ストレスだけなのかな。
ストレスで生理痛の様な痛みが続くのかしら。分からないことだらけsweat01不安です。


でも、とりあえず同期が用事があってうちへ来たのを良いことに、旦那を交えて3人でカラオケkaraokeに行って来ましたcloverhappy01
ちょっとは気分が晴れるかな?と思いましたが、終わった途端どよ~んdowndownとして同期にも心配されました。同期は状況よく分かってるからね。。。
その後も当たり前のように鈍痛が続いているし。あぁ、貴重な着床期にこんなんじゃ今期もったいなかったと反省してますsweat02反省してもどうしようもないけどwobbly

あぁ~とりあえずいいことは、味方が多いってことかな。

職場にも、私生活にも、ブログにもnote味方の人たちを支えに、ベビ待ち重視で進んでいきたいと思います。頑張りすぎずに頑張りますpunch


  memoデュファストン×3  
  周期24日目 基礎体温【36.54】度
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ←クリックして応援お願いします。

|

« 涙なみだ。そして出血?? | トップページ | リセット予定です »

心の中」カテゴリの記事

コメント

心配ですね・・・。着床出血??とも思いましたが、チクチクする感じって言いますもんね。。鈍痛なんて、、続くようなら病院ですね。。でも、周りに素敵な協力者が沢山いて、ありがたいですね。

投稿: ゆう | 2009年3月30日 (月) 10:20

痛いのですね・・・weep
私も、生理来る?て思う感じの痛みが、ここ2~3日時々あるんですよ。
でも、気のせいかもってぐらいだから、気にしてないんだけど、みふぃさんの明らかな痛みは心配になりますよね。。。
今日は、治まってることを祈ってます。

投稿: こたこた | 2009年3月30日 (月) 11:09

budゆうさん

そうなんですよね~私も着床出血sign02
と、心躍らせていたわけですが。。。
体温思い切り下がり始めたので、
どちらかというと生理の始まりかけ?PMSの一種?
(PMSにこんなのがあるか分からないけど。。。)
と思います。
鈍痛はひどくなる一方で。。。
生理痛にしても、普段は一日苦しめばいいとこなのに。
やっぱりストレスですかね。

投稿: みふぃ | 2009年3月30日 (月) 21:11

budこたこたさん

残念ながら。。。治まってないですcrying
気のせい?って思えないほどです。
もう4日ぐらい続いているよな。。。
足の付け根?股関節あたりも痛くなってきました。
えーんsweat02sweat02

投稿: みふぃ | 2009年3月30日 (月) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28869515

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がおかしいっ!:

« 涙なみだ。そして出血?? | トップページ | リセット予定です »