« 旦那の居ぬ間に | トップページ | 5~6時間待ち!? »

2009年3月12日 (木)

イライラ。。。

旦那が帰ってきました。

非常にイライラしております。。。

早めに帰ると言っておきながら、職場の人たちと飲んで昨日言っていた時間をとうに超えておりました。メール一つなく、のんきに「ただいま~happy01」と悪びれもなく・・・うがーーーannoy

早めに帰ると言ってたし、
「今日発売のゲーム(Wiiソフト)買っといて」ってメール来たからsign03
仕事後→注射にhospital行った後にお店4つも回ったのにsign03

こんな時間ってどういうことだー
私は毎日注射に通ったり忙しく疲れているのに!
一人旅と排卵日が重なるなら、今期治療は諦めてねって軽く言ってたし。
(今周期7日目だから重なりはしないけどさ・・・)

とにかく、どうにもこうにもイラつきます。

一人でいた方が穏やかだったなぁ。。。

 周期7日目 基礎体温【36.14】度
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ←クリックで応援お願いします。

|

« 旦那の居ぬ間に | トップページ | 5~6時間待ち!? »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

あたしだったら、確実にキレてる。。。
遅くなるだけでも、も~ぉangryって思うのに、連絡もなく遅くなられるのは、待ってる自分を放ったらかしにされたってのと、私の心配をよそに・・・って感情が入り乱れますよね。わかります!

投稿: こたこた | 2009年3月13日 (金) 12:41

わかりますよ~~
見ず知らずのダンナ様に文句を言うのは申し訳ありませんが、キレどころ満載ですね、、、

我が家でも昨日ちょっとしたことですが、イライラスイッチ入りました…
ほんと一人のほうが穏やかだよななんて思う日がよくあります…

投稿: チャア | 2009年3月13日 (金) 14:08

こんにちは。
本当に分ります。早く帰ると言っておきながら…忙しいながらもご飯作ったり
頑張っているときに、連絡無し。
私も超怒れます。
連絡さえ入れてくれたらな~と思います。
子供と自分だけだったらご飯何でもいいし
思いっきり手抜きできるしね~

投稿: ちーやんまま | 2009年3月13日 (金) 15:21

みふぃさん、こんばんは。

気持ち分かります~sign01
早めに帰ると言われたら、こっちだってそれなりに時間を考えて動いているのに、連絡一つもなしで約束の時間を大幅に超えて遅く帰って来られたら、メールで最後通告をして普通に我が家では内鍵閉めてドアを開かないようにしますよ。
(↑超鬼嫁だ、私。)

投稿: マミ | 2009年3月13日 (金) 18:12

こんばんは~!!

すみません・・・。
私もみふぃさんの旦那様のことを悪く言いたくはないけど、ちょっとこれは、ないですね・・・。
私だったら泣き喚いてそう。。。
みふぃさん、がんばって!!!

タイミングの話。
うちはほんとにやばそうです。。
今周期。。。
注射もかよってるのにぃ~!!!
飲み会が連続であるらしいし!!!
そんなんで、私も昨日から旦那君にいらついてます!!!

投稿: まきぷう☆ | 2009年3月13日 (金) 21:16

こたこたさん
そうなんですよ!
また、帰ってきた時ののんきな笑顔が、余計に腹立たしかったpout
猛反省してましたよ~
でもその日は私の気持ちがそれを受け入れなかったです。
そういう日もありますよねsign01

投稿: みふぃ | 2009年3月14日 (土) 10:45

チャアさん
そうなんですよ~キレどころ満載で、
最後にこれかっsign02って感じでした。

こんな不安定な時期、
些細なことでイライラスイッチ入っちゃいますよね。
身体に良くないって分かってるんですけどね。。。

投稿: みふぃ | 2009年3月14日 (土) 11:04

ちーやんままさん
みんな同じなんですね。。。
私の苦労も知らずに!というと、
うちでは、「俺の苦労も知らないだろう」と反論されてしまいますsweat01
こんな日は、旦那はほっといて早く寝るに限りますsleepy

投稿: みふぃ | 2009年3月14日 (土) 11:07

マミさん
内鍵閉めて←には笑っちゃいましたhappy02
最後通告って言うのも良いですね。
私は怒りで「メールすら打ってやらん!」ってなっているので、
普通に内鍵閉めちゃいそうになりますが、
まだやったことはありません。
今度試してみよっかな。。。
(↑私も鬼 笑)

投稿: みふぃ | 2009年3月14日 (土) 11:10

まきぷう☆さん
ありがとうございますsign01頑張りますよ~。

旦那さん、飲み会続きなんですか。。。
年度末だし、送別会とか多いのかな?
せっかく注射に通ってるのに!って焦りますよね。
タイミングの時間取れたとしても、
お酒って飲んでる状態で大丈夫なんだろうか。。。とか、
色々考えちゃいます。
イライラは良くないって分かってるのに、
どうにも気持ちが安定しませんよね。

投稿: みふぃ | 2009年3月14日 (土) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28590505

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ。。。:

« 旦那の居ぬ間に | トップページ | 5~6時間待ち!? »