« これからのこと | トップページ | 子宝グッズ~その1~ »

2009年3月 2日 (月)

そろそろリセット

  周期32日目 基礎体温【36.44】度
         ・・・そろそろリセット予感crying腰痛~

Cimg07052/28土曜日に、宣言どおりやりたかったことの一つを実行してきましたnote

ラグーナ蒲郡にあるタラソテラピーに旦那と行ってきました。
私は友達と行って以来3年ぶりぐらいですclover

ちょっとお高いけど。。。優雅な気分になれます。

←写真のジャグジーのプールに、ジャグジーの中で運動するものと、全身に海草泥を塗ってスチームサウナに入るプランをしました。めちゃめちゃリフレッシュshineCimg0707_2す。 DINNERも水着にバスローブと、なんと優雅な格好~とにかく心地よい疲労でした。高いんだけど、また行きたいな。

でも、今度は市営のプールかな。プールだけの値段もタラソの1/10だしconfident

最近リセットする感覚がかなりあるので、3月は治療に行こうかどうしようか迷っています。
青木先生に、焦るとダメって言われたばかりだけど、
行って精神的に安心できるなら行ってもいいと思うって看護士の人には言ってもらえたしなぁ。。。どちらの方が精神的に安定した状態なのか、自分のことなのに良く分からないdespair

みんなは、どうやってリセットを乗り切っているんだろう。
今更ながらに、何かいい方法はないかなぁ。焦らない方法はないかなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

|

« これからのこと | トップページ | 子宝グッズ~その1~ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

焦るなと言っても、どうしても考えてしまいますよね。。私は死産後3ヶ月で治療を復帰し、やっぱり「まだ早い」と心の中では先生も思っているんだろうな。。と思いつつ通うことがなんとか自分の精神を維持していたような気がします。。。それがよかったのか悪かったのかはわからないけれど、あの時はそうする事しか考えられなかったような気がします。。。みふぃさんはやりたい事がたくさんあって、1ヶ月くらいならそれをやってみる、というのもいいかもしれませんね^^1ヶ月休むだけで、随分休んだ気持ちがするかもしれませんね^^
タラソテラピー気持ちよさそう(゚▽゚*)♪メニューも本格的で750キロカロリーはきちんと計算されているディナーですね(・∀・)イイ!
プールだけでも全身運動で絶対体によさそうですね~^^
あと、さっそくブログリンクさせていただきました^^ありがとうございます^^

投稿: 美羽ママ | 2009年3月 2日 (月) 22:49

こんばんは。早速、遊びに来ちゃいましたwink
さぁ読もう!と思ったところに、だんなチャンが、ご帰宅ですcoldsweats02
また後日、ゆっくり読ませていただきます。

しかし、プール素敵すぎます~shine
この田舎じゃ、そんな所はないと思われる(知らないだけかも?)ので羨ましいです。
あと、私も、焦ってた時があった(今また焦り気味かも?)けど、私が我が子に会える運命にあるなら、そのうち必ず会えるようにできてる!でも、それは今じゃないんだな~って思うようにしてます。
私は、それで、少し気持ちが緩みます。

また来ま~すhappy01

投稿: こたこた | 2009年3月 2日 (月) 23:01

こんばんは。
ラグーナ。楽しそう♪
買い物や遊びに行ったことはありますが…
へ~こんな所もあるんだと感心しました。
もう少し家計に余裕ができたら行ってみたいです。

うちの家も刈総寄りです。
夜中とか救急は刈総に行きます。以外に
近くかもですね~。うふふ。
八千代病院は義母と義父が通っています。

市営なら1万円のカードを買うとお得ですよ。
市の体育館とマーメイドパレス両方の
プールとジムが500円→350円で利用できますよ♪  有効期限もないですし。

投稿: ちーやんまま | 2009年3月 2日 (月) 23:19

みふぃさん、こんにちは。

タラソテラピーにお食事、素敵な時間を過ごしていらっしゃったんですねshine
ウチの近くにも同じような施設があればなって思っちゃいましたflair

治療を休むって物凄く勇気がいるし、焦っちゃわないか不安になりますよね。
私は今お休み中ですが、いつまで休む!って決めて休んでいます。
休んでいる間は高温期は別としてお酒を飲んだり、ちょっと遅くまで起きていたり、治療中にはためらってしまうような事をしてますwink

私のブログにみふぃさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いしますconfident

投稿: マミ | 2009年3月 3日 (火) 13:57

こんばんわ。。タラソ楽しまれたんですねえ。。うらやましい。。いつまで、待つかってなかなか決めづらいですよね。。私も、焦りまくりなので2、3周期と言われたら2しか待たないし。そのときも、もし今月良い卵が出来てて次は、悪かったら・・・とか考えちゃいます。。いい方法みつかるといいですよね・・・。あと、私もリンクしてもいいですか・・・?前からしたいなあって思ってて、でもやり方も分からないんですけどね、、、しかも、やっぱり相手に聞くべきなのか・・・?とかもわからなくて、、みふぃさんに聞いていただいて、あっやっぱり聞くんだあと思って、勉強になりました。

投稿: ゆう | 2009年3月 3日 (火) 21:38

美羽ママさん
こんばんは。
そうですよねsign03私も治療に通うことで、安心していた気がします。
リセット時のガッカリ感は、
治療していようがしていまいが一緒ですねbearing

プールは、疲労感もたっぷりあって運動した!って気分になれます。
(水着も買ったことだし)
他のプールにもちょっと通ってみたいと思います。

投稿: みふぃ | 2009年3月 3日 (火) 21:38

こたこたさん
お越しいただきありがとうございますclover

ベビちゃんに、必ず会えるような気がするって気持ち、いいですね。
きっと大切な気持ちだと思います。
いつか来てくれるけど、今じゃないだけsign01って、私も思うようにします。
私もまた、こたこたさんのブログ遊びに行きますね。

投稿: みふぃ | 2009年3月 3日 (火) 21:41

ちーやんままさん
わ~ホントに近いかもしれませんねhappy01
ご近所さんかもheart01

市営では1万円のカードがあるんですねshine
きっとマーメイドパレスに売ってますよね。そしたら買っちゃいます。
良い情報ありがとうございました。

ラグーナは私は逆にタラソにしか行ったことないんです。
ちなみに今は、ショッピング街は休館中でした。。。

投稿: みふぃ | 2009年3月 3日 (火) 21:50

マミさん
タラソとってもきもちいいんですが、
もう少し安かったらなぁってcoldsweats01
私も低温期は、普段しないような友達と飲みに行くbeerとかして楽しんじゃおうかと思います。
お休み期間を区切っているのはいいことかもしれませんね。
私もそろそろリセットなので、
今後の治療を考えてみたいと思います。

リンクは歓迎です。ありがとうございます。
私もさっそくマミさんのブログ、リンクさせてもらいますね。

投稿: みふぃ | 2009年3月 3日 (火) 21:55

ゆうさん
こんばんは。
タラソは、アクアトニックプールだけでも十分なので、
ぜひまた行ってみてください。
リフレッシュできますよ。

リンクは私もよく分かってなくて。。。
やっぱり聞いてからリンク貼った方がいいかなって思って先に聞いちゃいました。
ブログにリンク貼ってあった方が、
自分からも行きやすくなりますしね。前からやりたかったんですhappy01

投稿: みふぃ | 2009年3月 3日 (火) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28440811

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろリセット:

« これからのこと | トップページ | 子宝グッズ~その1~ »